SSブログ

岡江久美子さん、大好きでした。 [日記]

岡江久美子さんが、新型コロナでお亡くなりになりました。

はなまるマーケットが大好きで、はなまる写真館で見せるジャニーズの面々のプライベートネタが大好きで、よく見ていました。亀梨くんが、姪っこさんと遊んだという話、今でもよく覚えています。

個人的に、岡江さんが実母に雰囲気が似ているように感じていて、岡江さんが笑われると母が笑っているように感じていました。大学時代、一人暮らしをしていた私にとって、母を連想させる岡江さんに毎朝会えることは安らぎであり、私には身近に感じる方でした。

素敵な素敵なお母さんでした。
毎朝、娘さんのために、お弁当を作っているという話も、母に重なりました。

闘病されてたため、重症化されたとのこと。
正直、志村けんさんが亡くなられた時より、コロナというものに恐怖を感じました。志村さんの時は、亡くなった事実がショックすぎましたが、岡江さんはまるで大切な知人がコロナに奪われたように感じられました。真面目な岡江さんのこと、念を入れた予防もされていたに違いありません。コロナ、怖いです。

今は、岡江さんのご家族の姿が想像され、とても辛いです。

私に出来ることは、さらなる自粛にむけ、心新たに努力すること、努力を継続することです。
やはり、コロナにはなってはいけないんです。

自分と、自分の大切な人と、誰かの大切な人を守るために。

うちで過ごしましょう!

岡江久美子さんのご冥福を、心よりお祈りいたします。


2020-04-24 00:17  nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]