SSブログ

今年もありがとうございました! [日記]

こんばんは、なちです。

大晦日、いよいよ年越しですね。

仕事としては、年末にインフルエンザが3年ぶりに来局した際には、年末のフルロナを本気で心配しましたが、
インフルは思ったほどはまだ流行してないので、何とかしのげました。
個人的には、5回目のワクチンを打ってはいますが、何とか感染はせず、感染してたかもしれないですが、自覚症状なく過ごせました。
とにかく毎日しっかり寝ることだけ意識しました、というか、娘の寝かしつけで一緒に寝落ちしてるだけですが。健康が一番!ホントに有り難いです。
先日、あまりに仕事が忙しく、帰りが遅くなった時、帰りの車内アナウンスで「本日もお勤めお疲れ様でした」と言われて、涙ぐんだのは、ここだけの話(笑)

元気に、毎日学校に行ってくれました。
ありがとう、助かっています。

パパ
パパなりに一生懸命娘のこと、私のこと、仕事と、頑張ってくれました。
ありがとう、感謝しています。

元気が一番!一年、元気に笑って過ごせたこと、何よりも嬉しく思っています。

さようなら、2022年。
ようこそ、2023年。

それでは、楽しい一年にいたしましょうねー!

皆さま、よいお年をお迎えください。

なち。



2022-12-31 23:03  nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]