SSブログ

第7波、踏ん張ってます。 [お仕事]

第7波、突入しました。

想像通り、連休明けはワチャワチャしました。

近医だけでなく、近隣の発熱外来からの患者さんがきたり、陽性の方の家族が検査キットや機器を求めてくるので、まぁ大変です。
事務さんと、薬剤師一人なのでね、全て自分で対応です。

もう昨日は、1つ1つ、一枚一枚、着実に、と唱えてやってました。
暑いですが、絶賛換気中のため、エアコンなしに近いです。
今日は暑くなるみたいだし、熱中症に気を付けたいです。

うちはスタッフがみなお母さんなので、お子さんの感染で出勤出来なくなるのが痛いですが、頑張っていきたいです。
私自身、コロナはもうあまり怖くはないですが、気を遣うことや手間が多いので、色々地味に大変です。
陽性と言われて動揺されてる方に対するわけですから、こちらもメンタル引きずられそうになりますが、やるしかない!

今が頑張り時!

さて、今日も頑張ってきます!


2022-07-20 09:11  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]