SSブログ

ささやかな楽しみ☆ [癒し。]

こんばちは、なちです。

さて先日ランチに、ちょっとした贅沢をしてきました。

初の串揚げ屋さんです!
「串の坊
110217_1135~010001.jpg110217_1144~010001.jpg

値段も手頃、味はクチコミでは高評価。
昼休みに行ってきたら、席はガラガラ(世間のお昼には、ちと早い)

揚げたてが2つくらいずつ出てくるんですが、熱さもちょうど良く、味も美味しい。
すっかり食べ過ぎて、胃薬でした(笑)
ご飯とお味噌汁、香の物はお替わり自由☆

この前の天ぷらもそうだったけど、
最初に食べたものが一番美味しいね!
前回は太刀魚に、今回はサーモン。
噂ではアスパラが絶品らしいけど、今回の予算的に、アスパラの揚げ物含みはオーバーだったので次回に期待っす~!

またさらに、聞いた情報では洋食の美味しい店が近くにあるらしい。
来月はそこに行こうかな。

以上、月一のお楽しみな時間でした(笑)

バイQ☆


2011-02-18 11:59  nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 1

MashikBeevy

<QUOTE><b>liegenekic</b>, <a href=http://nika3.ru> видео маленькая грудь малолеток ) </a>
Какие слова ... супер, отличная идея
<a href=http://incestporno.ru> Очень хочу парня, взрослого и опытного. Я РћР·Р° Мне 15 лет! Общение, вирт по скайпу. Жду мальчики ) Я супер секси </a>
</QUOTE>
<b>liegenekic</b>, Какие слова ... супер

by MashikBeevy (2021-11-23 10:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]