SSブログ

ココロミチュー☆ [日記]

おはよーございます、なちです。

いよいよ本日から試みますわぃ!

ダイエット(笑)

1日4食なのと、代謝が落ちてるため着実に肉が我が体内に定着率アップしとる状況を改善するため、
仕事シフトで遅い方の昼休みに合わせてランチにするです。
まぁ、食べる時間を遅くするだけですがね。
それで夕食前の間食をなくしたいとです。

頑張りますです(笑)

また昨日は仕事調べでパソに向かいすぎ、夜眠れなくなったのと腰痛のところに咳と肩スジ痛め、さらに眠れなくなり、悪夢も見たとです(笑)
今日も腰コルセットですわぃ(笑)

まぁ頑張りますですよ。それしかあるまい(笑)

昨日は癒やされまくった1日だったのですが、
また今日から戦場です(笑)
癒やしの話はまた後日に♪

では行ってきまーっす!


2011-02-19 08:05  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]