SSブログ
クロサギ ブログトップ
前の10件 | -

「映画クロサギ」を見ながら…。 [クロサギ]

こんばちは、なちです。

今日は「映画クロサギ」を見ながら、改正薬事法の資料を作っとります。
あー、眠いよぉー。

おやすみんしゃい♪


2008-09-17 23:14  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

「映画クロサギ」DVDは本日発売です! [クロサギ]

こんばちは、なちです。

今日はいつもとは違うシフトなんですが、まぁそれはいいとして。

今日は厄日ですわん。
良かれと思ったことが言い過ぎてしまい、処方箋は本当に難しい。
医師の処方権を傷つけないように、思ったことでも言えないことが多いしなぁー。
あー!息が詰まる!
それ以外もあんまし上手く行かない。
今日は早めに寝るかな。

「映画クロサギ」DVD発売日だけど…(笑)

でもやっぱり今日見ようっと~♪
P様にふれて、癒されてやるぅー!(笑)


2008-09-16 14:11  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

「映画クロサギ」観客動員50万人突破~! [クロサギ]

こんばちわ、なちです。

昨日の土曜日は、まさに地獄の混雑でした!
午前で受付終わってるはずなのに、帰りは夜!(何でやねん!)

それはそうと、
「映画クロサギ」の観客動員数が50万人を突破いたしましたぁー!
おめでとー!
ありがとー!

なちもその内の2人に入ってると思うと嬉しいなぁー。
さて、今日は関ジャニ∞の横山裕くんのソロコンサートです!
何も知らずに行くのも一興(笑)
楽しんで来ます。
ただ花粉症対策は万全に…(笑)


2008-03-16 00:20  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

太陽のナミダを待ちわびて…。 [クロサギ]

こんばちわ、なちです。

MAXに鼻が詰まると寝れないもんですね(笑)
今日は待望の雨らしいので、嬉しい限りです。
雨=太陽のナミダ

なーんて(笑)
「映画クロサギ」も観客動員もなかなか好調のようで、P様は御礼の舞台挨拶もするようですね。
なちは、あと3回、いつ観に行こうか画策中です。
劇中でP様が「観に来てくれてありがとー!」って仰ってるので、行くんです。なちは(笑)
やっぱり平日は大人ばかりで、落ち着いて観れました。
2度目だってことがあるけどね♪

だけど、P様はもちろんだけど、桂木役の山崎努さんの存在感はマジハンパないね。
桂木のセリフに「また明日、また明日、また明日、、、時は小刻みに過ぎ去り、人は動き回る影にすぎぬ」っていうシェークスピアのセリフがあんだけど、あの台詞回し、スゴいわ。
独白のようでいて、そうでなくも感じる。
なちには、山崎努さんって、「マルサの女」のイメージしかないんだけど、黒崎のP様といい、桂木といい、配役が的を射てますね。

そう言えば、桂木のそのセリフの前に、黒崎が「答えろ!」と怒るんですが、映像が、引き、なんですよね。
予告では黒崎のアップなんだけど、、、でも引きの方が、声に感情を感じます。ビクつくからね、なち。毎回。


さて鼻は詰まるが寝なくては!(笑)
おやすみんしゃい♪


2008-03-14 01:23  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

映画クロサギ、2回目ナリィー。 [クロサギ]

思い付いて、「映画クロサギ」観て来ました!

2度目は物語全体が見れる。
今日も頑張るぞ!

やっぱりP様はなちのパワー!
ありがとー!


2008-03-13 17:38  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

「映画クロサギ」なち的初日感想~♪ [クロサギ]

こんばちわ、なちです。

それでは、なち的「映画クロサギ」の感想です。
1度見ただけの感想ですが、、、正直に書きます。
P様のファンだとかは抜きにして、正直に書きたいと思います。
それがなちのP様へのファンレターなので、、、大好きだから、正直に書きます。
若干ネタバレ含む可能性がありますので、閉じておきます。では、DOぞ☆

続きを読む


2008-03-10 09:12  nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

「映画クロサギ」なち的初日☆ [クロサギ]

「映画クロサギ」観終わりましたぁー!

率直に申し上げて、気楽に見れる娯楽映画となっております。
中盤、「抱いてセニョリータ」流れてからは、なちのテンション、ハンパなかった(笑)
小さなお子様から大人の紳士淑女の皆様まで、決して裏切ることなく楽しめる作品です。
騙されたと思って、観てください!
なちは、騙しません!!

詳しい感想は後ほど。。


あぁー、久しぶりの黒崎だったぁ。
堪能した。
今度は子供のいない時間に行こ(笑)
レイトショーだな♪

毎度あり~♪


2008-03-09 12:12  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

クロサギ観てきます! [クロサギ]

こんばちわ、なちです。

ではこれから「映画クロサギ」観てきます!
あぁー緊張するぅー!(笑)

バーン、毎度ありぃー♪


2008-03-09 09:23  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

本日より「映画クロサギ」、全国東宝系にてロードショー! [クロサギ]

こんばちわ、なちです。

仕事がハイパーすぎて、クロサギ番宣のP様をチェックできてない…。
でも、そんなの関係ねぇー!(笑)

本日より、全国東宝系にて、山下智久初主演映画「映画クロサギ」が上映されます!

なちはさっき、席をネットで申し込みました。
最初くらい、ハンパなく良い席で見たいやん!
本当は同じ日に2回見たいんだけど、余韻を大事にするわ!

とにかく、騙されたと思って、「映画クロサギ」見てくれ!
どうぞ、よろしこー☆


2008-03-08 00:05  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

山下智久出演「NEWS23」 [クロサギ]

こんばちわ、なちです。
珍しく、山Pの日記を更新直後に見たら、なんと!
P様ったら、「映画クロサギ」の番宣で、報道番組の「NEWS23」に出演すると仰ってました。
なんとこの情報源は、P様自身。
これって、、、ディスティニー?(笑)

では、、、まだまだP様は出てらっしゃらないようなので、、、ちょっと雑談でも(笑)
明日のはなまるマーケットでの「はなまるカフェ」ゲスト。
今晩の「NEWS23」にしても、TBSが全力で「映画クロサギ」を応援してくれてるっていうのが嬉しいんだなぁー。

今日、見に行く予定の映画館の時間割りを見てたんだけど、、、なちの知らない間に、いろんな映画が公開されてるんですねぇー。そういえば、「ジャンパー」という映画の主役の人は「スター・ウォーズ」でアナキン・スカイウォーカーを演じたヘイデン・クリステンセンくんですわ。CM見ただけだと気付かなかった(笑)。あれほどP様にハマる前はSWⅡのヘイデンくんが好きだったのになぁー。映画「海辺の家」も好きな映画の一つです。
では、そろそろP様が出てこれるようなので、、、雑談終了―!(笑)

赤坂サカスのOPセレモニー、、、申し込んだんだけど、落選でしたわ。
お蔭で漢方の勉強会に行けたんだけど、、、残念だわね♪
生P様に会える機会だったんだけど、、、倍率高いし。

終わっちゃったぁー。
たった数分。
待ち時間の方が長かったけど、、、今日の、生のP様が見れて、嬉しいなぁー。
そして、P様。
夜遅くまで、お仕事お疲れさまです。
明日も朝から生出演が待ってますが、体を壊さないように頑張ってくださいね。
ってか、P様が頑張るのは知ってるんですけど、、、ムリしちゃうのも知ってるんですけど。
でも、言っちゃうんだな、なちは。
お疲れさまです、P様。
束の間だろうけど、しっかり休んで、明日も最高のP様を見せてくださいね。
なちは何とかして、リアルタイムで見たいと思います(仕事、DOしよ←蹴)

そういえば、NEWSの新しいCMが放送され始めましたね。
RUSS・KのCM。
http://russ-k.com/#/media_gallery/
こちらのサイトで、新CMの全5篇が見れます。
なち、個人的には、「ロコモコ篇」のP様のリアルな笑顔が大好きです!


では、明日3月8日から東宝系にて全国ロードショー!
『映画クロサギ』
ぜひ、皆様、劇場でご覧いただければ幸いです。
11643472.gif
騙されたと思って、一度観に行ってください!

なちも観に行って、正直な感想をココに記したいと思います。
面白かった!あそこのP様はドキドキした!切なかった!涙した!とか(全部褒めてるやん、笑)

では、P様、おやすみなさい。
皆様、おやすみなさい。
今日もここまで読んでくださり、ありがとうございました!
また明日、お会いいたしましょー!
ごきげんようナリィー☆


2008-03-07 00:10  nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

前の10件 | - クロサギ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。