SSブログ

今年もありがとうございました! [日記]

こんばんは、なちです。

いよいよ今年も僅かですね。
昨年までと比べ、一年通して、3割増の仕事を、よく無事にやり遂げたと、ホッとしている年末です。
薬が欠けに欠けまくり、日々綱渡りな一年でしたが、周囲の方々のお力添えを頂き、大きなトラブルなく、仕事出来ました。今年の仕事納めは、予想より忙しく、今年らしい仕事納めでした。

今年はコロナになってから数年ぶりに、色んな方々に会いました。
3月には同級生ファミリーと博物館に。
みんな久しぶりに会い、成長に驚きつつ、子供達がマイクラの話で盛り上がってるのが、すごく微笑ましかったです。

GWには高3時のクラスメート達と、ランチ会。
皆、オシャレで、教育にすごく力を入れてて、ビックリ。
でも、距離感や空気感はあの当時を彷彿とさせました。

12月には、久しぶりに少人数のオフ会に参加しました。
初めて会う人ばかりでしたが、良い息抜きになり、モチベーションも上がりました。
それから、これまた同級生と30年ぶりにバッタリ再会。お互い覚えてるもんですね。懐かしかったです。

健康面では夏に2度発熱を経験した我が家。
私は年末の忙しさから蕁麻疹(夜間だけ)になり、また忙しさとホルモンのせいもありイライラが続くので、漢方を始めました。今はどちらもコントロール出来てるので、良かったです。

娘も夫も、大きく体調を崩すことなく過ごせました。
来年も、家族で笑いあって過ごしてまいりたいと思います。

さようなら、2023年。
ようこそ、2024年。

それでは皆様、よいお年をお迎えください。
今年もお世話になりました。

なち。


2023-12-30 22:58  nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]