SSブログ

山Pのラジオゲスト出演! [クロサギ]

生で聴く、、二人の名優、竹中直人さんと山崎努さんからP様を讃える声。

ものすごく嬉しー。
自分のことのように嬉しー。
山崎さんがP様を「P」と呼んだり、「山下」と呼んだりするのがリアルに嬉しー!

来週の日曜日にもTBSラジオ21:30から「竹中直人ハードボイルドソーセージ」にゲスト出演いたします!
来週日曜は情熱大陸もあり、家に張り付きますわ!


2008-02-24 22:01  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

山P、今夜TBSラジオにゲスト出演~♪ [クロサギ]

こんばちわ、なちです。

いよいよ「映画クロサギ」の公開まで2週間を切りましたね。
今週の2月27日には主題歌の「太陽のナミダ(NEWS)」が発売されます。
明日のHEY!×3、、それこそ今日21:30~のTBSラジオでの竹中直人さんのラジオから番宣ラッシュが始まります。
なちは、全部チェキラ出来る自信はありませんが(ないのかよ!)、出来る限りついて行きたいと思ってます。

なちが予告で一番好きなシーンは、御木本を追うため、P様が画面に向かって真正面に歩いていく場面です。
暗い表情のP様。
P様自身がもともと黒崎のような暗い部分を持ち合わせていたのかは分かりませんが、P様の暗いダークな表情が好きです。
でも、、、「ヒャハハー」って笑う部分があってこその影ですけどね。
P様は太陽、、、黒崎は月。
どちらもなちが日本にいる限りは見れる。それも時間を変えればどちらも見れる。嬉しいなー。

P様が多数受けている取材の分だけ、ファンの皆様がチェックする素材は増えていきますけど、これも嬉しい悲鳴ですね。
ってか、MAQUIAのP様は、ヤバイ。。。
ananのフルヌードより好きかもしれない(言っちゃった、笑)
チラリズムは最高ですよね(ド変態なち、爆)
同じく素晴らしい写真のカメちゃんと表裏なのが、、、修二と彰を溺愛するなちには挑戦(笑)のようですが、2冊買えるだけの経済的余裕がございません(ありゃまー)
特別予算を引っ張り出しても難しか(笑)
ま、いっか。
明日は給料日だぁ~♪

おやすみんしゃい♪


2008-02-24 20:24  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

FLIX「山下智久が語る『映画クロサギ』のすべて」 [クロサギ]

こんにちワンツー、なちです。

今日は朝から休日出勤でした。
家を出なきゃいけない時間の5分前に目が覚めた(汗、タラリーン)
そんで仕事終わって、色んな買い物も行って、休日恒例本屋たむろ(笑)してきましたぁー!
映画のコーナーで、FLIX(フリックス)の表紙のP様が、
こっちを向いて「ねぇ、俺のこと、買ってってよ!」と言ってるようで(なち痛い、笑)、いい顔してるもんだから、氷河期MAXのお財布も緩くなってしまいました。

表情は多彩ではないですが、、、どれも写真が素晴らしぃー!
「挑むような鋭い視線も放ち、けだるく色っぽく化けた」
ライターさんも、P様の微妙な違いの大きな振り幅を分かってらっしゃるぅー!!
クロサギのP様の特集ですので、なちの一番好きなP様がたくさんいまーっす。
一番好きなのがP様の全身が写ってる写真で、スタイルの良さが素晴らしいよぉー。
1ページ目の写真も、アイドル誌の写真とは違って、肌の質感や、ヒゲなど、人間らしい写実的なものになってます。これが、野ブタ。の彰と同じ人物でしょうか!P様の役者としての振り幅の広さにグッと来ます。

12Pで780円ですから、高いような気もするけど、、、でもお買い得です!
買うべき!
買っとくべき!
買わなきゃ損する!(断言しちゃった、笑)

特に最後の写真が、半開きの口がジンジンのようで、、、でもP様バージョンになってます。

テレビジョンのP様についても触れておこうかしらん(ついでだし←蹴)
プロポーズ大作戦のハワイロケの写真ですが、、P様気持ち良さそー!
P様が素朴に本当に嬉しそうに笑ってらっしゃると、なちも嬉しいなぁ~。。。

今、「一瞬の風になれ」のCM見ましたが、内くん、声低くなってるなぁー。
17歳以来の生声だから、当たり前か。
ドラマ、見るね♪亮ちゃんも見るね♪

では、またニャン♪

追記:
山Pの日記情報によりますと(笑)、、、映画雑誌「FLIX」の表紙を務めるのは、木村拓哉さん以来二人目とのこと。
P様、おめでとー!


2008-02-21 15:03  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

「映画クロサギ」、タイアップムービー公開中! [クロサギ]

全力でP様を応援しているなちです。
全力でP様主演の「映画クロサギ」をプッシュしているなちです。

こんばちわ。

本日からP様主演「映画クロサギ」が「toshiba note pc」とタイアップしたCMが東芝の公式HPにて公開されています。
詳しくは、コチラ
「タイアップ篇」「大事なシーン篇」「特別協賛篇」の3バージョンです。

テレビでの放送予定は、
TBS系
■2/2(土) 19:00~20:54 「K-1 WORLD MAX 日本代表決定トーナメント」
■2/6(水) 21:00~21:54 「明石家さんちゃんねる」

クロサギの劇中のシーンも先取り出来ます。
黒崎のP様も先取りですね♪
あぁー、麗しゅう。。。P様、麗しゅう。。。黒崎、カッコいい。。。
CMにはクロサギの映画の中で、東芝ノートPCが出ているシーンを使っています。メインはPCですけど。
動く黒崎ってぇーーー、、、すんごい好きぃぃぃぃーーーーー!!!(結局PCは見えてないらしい、汗)
CMのナレーションは、タイアップCMに関わった東芝のPCマーケティング部の3人の社員の方々。
どの方も上手に「映画クロサギ」と「toshiba note pc」のステキさ、クールでカッコいいところを余すところなく伝えてくださってますね。
個人的には、「タイアップ篇」の方の最後の一言が全てかと(笑)

あとは、テレビでも上記日程にて放映予定ですので、是非捕獲したいと思います。

なちのブログ「ふわふわライフ」も、全力で「映画クロサギ」を応援していきたいと思います!
切ないほど愛しい黒崎まで、あと1ヶ月。
公開初日は2008年3月8日。

是非一度、劇場へ足を運んでくださいませ。
なちの予定、、、5回行こうかな(少ない?、笑)
バーイチャ♪


2008-01-31 19:35  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

「映画クロサギ」、「toshiba note pc」とタイアップCM公開! [クロサギ]

いよいよ3月8日に映画版「クロサギ」の公開初日が迫ってきました。
あと1ヶ月とちょっとですね。

P様がCMをやっている東芝ノートPCの新しいCMが今日から公開されています。
映画の中の映像で、黒崎と東芝ノートPCが共演してるものらしいんですが、まだ確認出来てないので、頑張って捕獲しますね。
詳しくは「映画 クロサギ」公式HPでDOぞ。
尚、公式HPでは、映画の予告映像、スタッフブログ、出演者のコメント等があります。
是非一度見てみてほしぃーな。
騙されたと思って、1回みてくれ!(このネタ、何度目だろ?、笑)

なちの大好きな黒崎のP様まで、あと少し☆
楽しみだニャー。
毎度あり。バーン!


2008-01-30 22:11  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

クロサギ予告! [クロサギ]

今日は仕事納めの方も多いのではないでしょうか。

うぃー。

にょきにょき、なちっす。

昨日はテレビ見てたら、山P主演映画『クロサギ』の予告が流れてましたよ。
なち、一気にテレビに釘付け(笑)
あぁー、P様のこの秋のお仕事の成果を、もうすぐスクリーンにて拝見することが出来るんですね(=^▽^=)
なち、何回、映画館に通うんだろー!(爆)

さて、なちの仕事納めは土曜ですが、あと少し頑張ります!
年明けは、、、NEWSコン!
生P様まで、あと数日。
あっ!
アルバム、またしてもおさらいしてない←蹴
今日、あ、昨日か、やるつもりだったけど、コタツで寝てもうた(笑)
やっぱ日本人はコタツでしょ!

最近P様のノートPCのCMを良く見かけます。昨日はカメちゃんのケンタッキーのも初めて見た。
なちはやっぱり今年も修二と彰だったな。
(笑)
おやすみんしゃい♪


2007-12-28 02:03  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

クロサギ、クランクイン!! [クロサギ]

今日の山Pの日記、ご覧になりましたか?

いよいよクロサギ、クランクインしたそうです!

黒崎にすんなり入れたとP様。
来春公開に向けて、全力投球で頑張って下さるでしょー!

また黒崎に会えると思うと嬉しいな♪
映画初主演、頑張ってください。
なちは、フルパワーで応援してるナリー!


2007-09-03 23:27  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

禁断症状が! [クロサギ]

こんばちわ、なちです。

ついに、なち、禁断症状が出ました。
最近、P様とカメちゃんが足りない。
動画も静止画もDVDもビデオも何も見てないし。雑誌も買っただけだった。
昨日なんて、夢にまで出てくるし(みんなで林間学校に行きました、笑)
で、今日早出して、コンビニまで走り、噂の打ち上げカメちゃんを見て、お昼休みに炎のごとく仕事を抜け出し本屋まで走り、内緒だよ♪カメちゃん(TVガイド?)をゲットするなち。
そこから怒涛の地獄のような忙しさだったけど、夕方激混みの時に掛かってきた電話が、
やっとクロサギDVDが入荷したとのこと。
P様の麗しいお顔、見放題♪みたいな。
涙もリピリピしまくり、みたいな。

やったねぇー、充電しまくりっす。
少しホッとできたのはいいけど、最近また息抜きの方法が分かんなくなった。
バランスがとれないんだよね、力の配分が分からない。
どうしたものか。
って訳で、落ち込んでもしゃーないので、クロサギ見まくって、明日に備えますわ。
ってか、メイキングのP様、ものすっごくステキ☆
慶ちゃんとの絡みもソフトでほんわかで好き☆
ああー、癒されるわぁー。
やっぱ、P様はなちの元気の源だね!

では、おやすみんしゃい。


2006-09-30 01:26  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

クロサギ☆ [クロサギ]

こんばちは、なちです。

ただいまクロサギDVD鑑賞中。
またね。


2006-09-29 23:47  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

なち的クロサギロケ地巡りin表参道 [クロサギ]

こんにちワンツー、なちです。

今、表参道に来てます。
そうです!
クロサギ第5話?、ブランド詐欺のラストのロケ地です。

なちは不審者と化しました。
P様の面影を求めて、ウロウロするなち。
来てから、後悔。
ちゃんとドラマを見て復習してから来るんだった。どこかが特定できない・・・(汗)

た、たぶん・・・
ここで電話して(公衆電話はやっぱり撮影用)、ここで頬杖うち、ここで「毎度あり♪」と言った、
などなど一人で萌えてました。

ん?見覚えが。。。

そうです!山Pが自前のスーツで登場したDiorの前っす。

ここはおそらく「毎度あり♪」と言ったであろう電話があった場所。

そこから見える風景。

神志名が降りてきた階段。

ん?ここかも、毎度ありは?ありゃま?

それから明治神宮へ参拝。
新緑がキレイ。
今までの人生を振りかえりつつ、緑のα波を浴び、雨上がりの砂利道は埃がたたず、気持ち良かった。
ここだけ時間がゆっくり過ぎていくようです。

いよいよ参拝。

緑のトンネル。

お?やっと本殿が。

七夕だなぁー。

神宮からの帰りの原宿駅の自動改札に、奴らがいました。怪しい人になって、写メる。

さて、そろそろ帰りますか!
あ、そうそう原宿と言えば、ジャニショ。
今日の戦利品は山P22枚。慶ちゃん1枚。マッスー1枚。亮ちゃん4枚。たっちょん2枚。雄ちゃん2枚。
以上!

え?以上?
うん、カメちゃんは0枚。だってカメちゃんは更新されてなかったもん。ってか雄ちゃんの背後に写り込みしてるのが1つあるや。

さてさて、新宿でお買い物。サンダルのなちの足の指はむくみまくり。軽く象の足になってやす。
づがれだぁぁぁぁーーーーー!

今年の夏ゲットした、サンダルさん。

今、家に帰ってきたんすけど、足がもう腫れまくってます。湿布の冷たさが心地よい!
おやすみんしゃい♪


2006-07-06 21:02  nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]