SSブログ

「映画クロサギ」、タイアップムービー公開中! [クロサギ]

全力でP様を応援しているなちです。
全力でP様主演の「映画クロサギ」をプッシュしているなちです。

こんばちわ。

本日からP様主演「映画クロサギ」が「toshiba note pc」とタイアップしたCMが東芝の公式HPにて公開されています。
詳しくは、コチラ
「タイアップ篇」「大事なシーン篇」「特別協賛篇」の3バージョンです。

テレビでの放送予定は、
TBS系
■2/2(土) 19:00~20:54 「K-1 WORLD MAX 日本代表決定トーナメント」
■2/6(水) 21:00~21:54 「明石家さんちゃんねる」

クロサギの劇中のシーンも先取り出来ます。
黒崎のP様も先取りですね♪
あぁー、麗しゅう。。。P様、麗しゅう。。。黒崎、カッコいい。。。
CMにはクロサギの映画の中で、東芝ノートPCが出ているシーンを使っています。メインはPCですけど。
動く黒崎ってぇーーー、、、すんごい好きぃぃぃぃーーーーー!!!(結局PCは見えてないらしい、汗)
CMのナレーションは、タイアップCMに関わった東芝のPCマーケティング部の3人の社員の方々。
どの方も上手に「映画クロサギ」と「toshiba note pc」のステキさ、クールでカッコいいところを余すところなく伝えてくださってますね。
個人的には、「タイアップ篇」の方の最後の一言が全てかと(笑)

あとは、テレビでも上記日程にて放映予定ですので、是非捕獲したいと思います。

なちのブログ「ふわふわライフ」も、全力で「映画クロサギ」を応援していきたいと思います!
切ないほど愛しい黒崎まで、あと1ヶ月。
公開初日は2008年3月8日。

是非一度、劇場へ足を運んでくださいませ。
なちの予定、、、5回行こうかな(少ない?、笑)
バーイチャ♪


2008-01-31 19:35  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

kurosuke

http://www.geocities.jp/kurosagi_movie/
おすすめよw
by kurosuke (2008-02-05 18:14) 

なち

>kurosukeさん。
コメントありがとうございます!
by なち (2008-02-05 22:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]