SSブログ

禁断症状が! [クロサギ]

こんばちわ、なちです。

ついに、なち、禁断症状が出ました。
最近、P様とカメちゃんが足りない。
動画も静止画もDVDもビデオも何も見てないし。雑誌も買っただけだった。
昨日なんて、夢にまで出てくるし(みんなで林間学校に行きました、笑)
で、今日早出して、コンビニまで走り、噂の打ち上げカメちゃんを見て、お昼休みに炎のごとく仕事を抜け出し本屋まで走り、内緒だよ♪カメちゃん(TVガイド?)をゲットするなち。
そこから怒涛の地獄のような忙しさだったけど、夕方激混みの時に掛かってきた電話が、
やっとクロサギDVDが入荷したとのこと。
P様の麗しいお顔、見放題♪みたいな。
涙もリピリピしまくり、みたいな。

やったねぇー、充電しまくりっす。
少しホッとできたのはいいけど、最近また息抜きの方法が分かんなくなった。
バランスがとれないんだよね、力の配分が分からない。
どうしたものか。
って訳で、落ち込んでもしゃーないので、クロサギ見まくって、明日に備えますわ。
ってか、メイキングのP様、ものすっごくステキ☆
慶ちゃんとの絡みもソフトでほんわかで好き☆
ああー、癒されるわぁー。
やっぱ、P様はなちの元気の源だね!

では、おやすみんしゃい。


2006-09-30 01:26  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]