SSブログ

なち的クロサギロケ地巡りin表参道 [クロサギ]

こんにちワンツー、なちです。

今、表参道に来てます。
そうです!
クロサギ第5話?、ブランド詐欺のラストのロケ地です。

なちは不審者と化しました。
P様の面影を求めて、ウロウロするなち。
来てから、後悔。
ちゃんとドラマを見て復習してから来るんだった。どこかが特定できない・・・(汗)

た、たぶん・・・
ここで電話して(公衆電話はやっぱり撮影用)、ここで頬杖うち、ここで「毎度あり♪」と言った、
などなど一人で萌えてました。

ん?見覚えが。。。

そうです!山Pが自前のスーツで登場したDiorの前っす。

ここはおそらく「毎度あり♪」と言ったであろう電話があった場所。

そこから見える風景。

神志名が降りてきた階段。

ん?ここかも、毎度ありは?ありゃま?

それから明治神宮へ参拝。
新緑がキレイ。
今までの人生を振りかえりつつ、緑のα波を浴び、雨上がりの砂利道は埃がたたず、気持ち良かった。
ここだけ時間がゆっくり過ぎていくようです。

いよいよ参拝。

緑のトンネル。

お?やっと本殿が。

七夕だなぁー。

神宮からの帰りの原宿駅の自動改札に、奴らがいました。怪しい人になって、写メる。

さて、そろそろ帰りますか!
あ、そうそう原宿と言えば、ジャニショ。
今日の戦利品は山P22枚。慶ちゃん1枚。マッスー1枚。亮ちゃん4枚。たっちょん2枚。雄ちゃん2枚。
以上!

え?以上?
うん、カメちゃんは0枚。だってカメちゃんは更新されてなかったもん。ってか雄ちゃんの背後に写り込みしてるのが1つあるや。

さてさて、新宿でお買い物。サンダルのなちの足の指はむくみまくり。軽く象の足になってやす。
づがれだぁぁぁぁーーーーー!

今年の夏ゲットした、サンダルさん。

今、家に帰ってきたんすけど、足がもう腫れまくってます。湿布の冷たさが心地よい!
おやすみんしゃい♪


2006-07-06 21:02  nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

from628

コメントありがとうございました。
明日は七夕ですね。
お互いにいいことがありますように。
by from628 (2006-07-06 22:57) 

from628

コメントありがとうございました!
明日は七夕ですね。
何か素敵なイベントが待っているですか?
一年に一度の??
by from628 (2006-07-06 23:01) 

なち

yataさん。
こちらこそ、ありがとうございます。
七夕、、、それはなちのバースディでやんす。
ステキなイベントではござんせん。
早く一日が過ぎてくれるように、、、ありゃま?
by なち (2006-07-07 20:21) 

from628

あ、コメントがダブってしまっていますね。ごめんなさい。
あ、もう翌日になっちゃいましたね(笑)。
これからも、よろしくお願いします。
by from628 (2006-07-08 00:46) 

なち

>yataさん。
こちらこそ、よろしくお願いします、です。
by なち (2006-07-08 03:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]