SSブログ

クロサギ予告! [クロサギ]

今日は仕事納めの方も多いのではないでしょうか。

うぃー。

にょきにょき、なちっす。

昨日はテレビ見てたら、山P主演映画『クロサギ』の予告が流れてましたよ。
なち、一気にテレビに釘付け(笑)
あぁー、P様のこの秋のお仕事の成果を、もうすぐスクリーンにて拝見することが出来るんですね(=^▽^=)
なち、何回、映画館に通うんだろー!(爆)

さて、なちの仕事納めは土曜ですが、あと少し頑張ります!
年明けは、、、NEWSコン!
生P様まで、あと数日。
あっ!
アルバム、またしてもおさらいしてない←蹴
今日、あ、昨日か、やるつもりだったけど、コタツで寝てもうた(笑)
やっぱ日本人はコタツでしょ!

最近P様のノートPCのCMを良く見かけます。昨日はカメちゃんのケンタッキーのも初めて見た。
なちはやっぱり今年も修二と彰だったな。
(笑)
おやすみんしゃい♪


2007-12-28 02:03  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 2

PEPABU

 こんばちは!なちさん。
とてつもなくご無沙汰してました~。 PEPABU☆です。
仕事納めまであと一息です。お疲れ様です。

 なちさん!あまりにご無沙汰してましたので、一気にご報告します!
一足お先に仕事納めさせてもらって、NEWSメンと名古屋でLOVELOVEしてきましたぁ(^_^)v
2年ぶりの運を全開して、メインステージの真後ろ、しかもセンターという席で、NEWSメンと共にステージライトを浴び、ステージ効果で吹き上げる炎の熱気を感じながら、NEWSメンと共に歌いまくってきました♪

ただ、やはり「真後ろ」なので、目にするのは圧倒的にNEWSメンの後ろ姿。正面はモニターで、という珍しい体験をしてきました(^_^;)
でも、NEWSメンがステージ後ろのメインモニター見て話すときなどはもうお肌のツヤまで分かる距離でしたよ(*^_^*)
手こそ触れませんでしたが、しっかり目を合わせてのファンサいただきました。

今年の復活コンが「緊張」、台北コンが「チャレンジ」なら、今回のpacificコンは「和み」かな。あったかい感じがしました。

曲構成でへぇ面白い!という「組み合わせ」があったり、メンバー紹介がユニークだったり。関ジャニ∞の曲もテゴマスの曲もなく、でも、ことさらNEWS、NEWSと強調するというよりは、さらっとにこっと「おれたちはNEWSです」と。
以前に願ったグループとしての成長を感じて嬉しかったです。
これからもずっと応援するからね!と思いました。

アルバム「pacific」は曲構成が抜群ですね。通常盤を持っているのですが、一通り聴くとボーナストラックがダブルアンコールというおまけつきでコンサート気分を味わえます。
さぁコンサートでどの曲が聞けるかはお楽しみに♪
なちさんのコン感想も楽しみにしています♪

そうそう、「クロサギ」の前売り券購入しました。特典ポストカードの山下さんが美人さんで、はぁぁぁぁ~(ダンパさん風)でした~(*^_^*)

久しぶりで、またコンサートの興奮さめやらぬままに長文失礼いたしました。

もしかしたら、年内にまたお邪魔するかもしれませんが、
今年一年いろいろな話題で楽しませていただき、考えさせていただきました。有り難うございました。
よいお年をお迎え下さいませ。
by PEPABU (2007-12-28 22:14) 

なち

>PEPABUさん。
お久しぶりです。お元気そうで何よりです♪
今度のコンサートはメンバー紹介がユニークなんですね?
まだ仕事に追われてる日々なのでネットに繋げない状況ですが、ちゃっかり幸せパワーをお裾分けいただきました!(笑)
メンバーの肌艶やまで見える席!
なんてステキなのっ!!
いいなぁーいいなぁー(=^▽^=)
私も名古屋は良い思い出の地です。昔P様のbirthdayもリアルにお祝いできて、グッツも大して並ばずに買えた地(笑)
なちがNEWSに会えるのは年明けですが、楽しんできまーっす。
PEPABUさんも、来年もステキな年になるといいですね。
良いお年を!
by なち (2007-12-29 00:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]