SSブログ

オオクマコン、本日の公演、無事終了っー! [関ジャニ∞]

終わりましたよーん!
詳しい話はしません(約束やし☆)
どんなたっちょんも、「らしく♪」
大倉忠義という人がまたさらに好きになりました!
和みました!
癒されました!

Wアンコまで、ありがとー!
大好きだぁー!!



睡魔が来たりて笛を吹く(笑) [関ジャニ∞]

眠い…。

コンサート前はいつも眠いです(爆)
誰のでもどんな時も睡魔が襲ってきます。
寝よー。

たっちょんのドラムセット。
081016_1800~0002.jpg
街灯のところに、たっちょんのロゴマークが!
081016_1757~0001.jpg
夕方とは異なって、夜は幻想的ですね♪
081016_1752~0001.jpg
ビーナスフォートから見た観覧車と、夕飯を待ってる番号札。77はなちのラッキー番号☆
081016_1742~0001.jpg081016_1650~0001.jpg



オオクマコン、着きましたぁー! [関ジャニ∞]

こんばちは、なちです。

グッズ並び中、リハのようで、すごい音漏れ(笑)
ドラムはたっちょんかしら?(知らん)
歌声はたっちょん?
クマは買うべき?(笑)

お腹がすいたので、ドロン。

天気が良すぎて、逆光で上手く撮れなかったけど、飛行機雲がサプライズで結構お気に☆
081016_1625~0001.jpg081016_1628~0001.jpg



亮ちゃん、おめでとー!(オールスター感謝祭) [関ジャニ∞]

今、オールスター感謝祭見てたんですけど、、、

亮ちゃん!!

50万円、おめでとー!

メガネも可愛いね☆



すばる、ハピバァ♪ [関ジャニ∞]

こんばちは、なちです。

本日9月22日は、関ジャニ∞渋谷(しぶたに)すばるくんの27歳のお誕生日です。
すばちゃん、おめでとうございまーす!

話は変わりますが、、、
昨日無事に上田竜也くんのソロコンが終了いたしました。
たっちゃん、泣いたとか…。
そりゃ泣くだろうよ、あんだけステキな時間を作っていた仲間なんだからさ☆
本当にお疲れさま。
またマウスピースとしてのたっちゃんに、ドSとこぼれんばかりの笑顔のたっちゃんに会いたいっす。
その時はまた同じメンツでなぁー。

ではまたね。



なち的関ジャニ∞癒しのツボ。 [関ジャニ∞]

こんばちわ、なちです。

それでは、夏休み突入記念!「なち的関ジャニ∞癒しのツボ」をお送りいたしまーっす。
実は、このネタ、元々はこのブログの30万HIT記念のネタで、エイトだけじゃなく、NEWSとKAT-TUNのメンバー全員の癒しのツボをアップしようとしていたんですが、途中で仕事がハイパーになり(単なる言い訳)、エイトしか完結していないという次第です。
まぁ、、、P様ですら途中ですので、完成することがない話になりそうなので、エイトだけでもアップです!

それでは、なちの戯言に付き合ってあげるのよーん、という心優しき人のみDOぞ♪

続きを読む

タグ:関ジャニ∞



なち的関ジャニ∞コンレポ~東京ドーム2008.7/6・7/7)~ [関ジャニ∞]

こんばちわ、なちです。
やっとブログにログイン出来ました(笑)
では、なち的関ジャニ∞夏ツアー、東京ドームの7/6と7/7のコンサートレポのような、グダグダ日記のような、ただの感想のようなものをアップします。
正直いって、超長くなりました。タイトル不明多数あり(爆)
分かりにくくても、長くても、それでも見てあげるワン、ネタバレ万歳!、という心広き方のみDOぞ(笑)

080707_1740~0001.jpg080707_1741~0001.jpg

続きを読む



東京ドーム公演、無事終了!ソロコン告知あり~☆ [関ジャニ∞]

無事、終わったよぉー!

今日はすばるとヒナがドラマ共演してる大竹しのぶさんが見にきてました。
あとニノも。
大竹しのぶさんはしっかり見てきましたよん。

楽しかったぁー。
まぁ個人的なトラブルは多々ありましたが…(笑)

MCで告知あり!
たっちょんが10月にお台場特設ステージでソロコンサートをするそうです。
あとその前にすばるも、確かFIVEだったと思いますが(よく聞こえんかった)とソロコンするみたい。
すばるはお台場公演の前に大阪でもやるそうです。
たっちょんは大阪は予定がつけば!と言って意欲は満々!!

あぁ楽しい誕生日でしたな。
今日はドームの帰りもすいてる。
さて仕事場に戻って発注するか!(笑)
バイナリー☆



走るナリ☆ [関ジャニ∞]

こんばちわ、なちです。

エイトのライブ、到着はギリの予定です。
患者さんの動向はやっぱり読めなかった。今日は何故か混雑してます。
ま、走るべ(笑)
楽しんでくるぅー!



関ジャニ∞ツアー初日、無事終了っー! [関ジャニ∞]

終わったよぉー。

初日ならではのハプニング有り(笑)
慣れてなくて周りをキョロキョロする亮ちゃんいたり、立ち位置間違えるたっちょんいたりと微笑ましく、ヒナはラストの花火が顔面に当たる笑えないようなアクシデントあり(大したことなさそう)
バタバタする初日らしい楽しさでした♪
そうそうDVD撮りと告知ありましたよん。
詳しくはまた。
今日はメモ書いたぞ。
ただほとんど曲名知らんが…(爆)

あれ?ここどこ?(笑)
あ、ま、いっか(笑)



このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]