SSブログ

東京ドーム公演、無事終了!ソロコン告知あり~☆ [関ジャニ∞]

無事、終わったよぉー!

今日はすばるとヒナがドラマ共演してる大竹しのぶさんが見にきてました。
あとニノも。
大竹しのぶさんはしっかり見てきましたよん。

楽しかったぁー。
まぁ個人的なトラブルは多々ありましたが…(笑)

MCで告知あり!
たっちょんが10月にお台場特設ステージでソロコンサートをするそうです。
あとその前にすばるも、確かFIVEだったと思いますが(よく聞こえんかった)とソロコンするみたい。
すばるはお台場公演の前に大阪でもやるそうです。
たっちょんは大阪は予定がつけば!と言って意欲は満々!!

あぁ楽しい誕生日でしたな。
今日はドームの帰りもすいてる。
さて仕事場に戻って発注するか!(笑)
バイナリー☆


2008-07-07 21:11  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
走るナリ☆睡魔さん、こんにちは! ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。