SSブログ

なち的関ジャニ∞癒しのツボ。 [関ジャニ∞]

こんばちわ、なちです。

それでは、夏休み突入記念!「なち的関ジャニ∞癒しのツボ」をお送りいたしまーっす。
実は、このネタ、元々はこのブログの30万HIT記念のネタで、エイトだけじゃなく、NEWSとKAT-TUNのメンバー全員の癒しのツボをアップしようとしていたんですが、途中で仕事がハイパーになり(単なる言い訳)、エイトしか完結していないという次第です。
まぁ、、、P様ですら途中ですので、完成することがない話になりそうなので、エイトだけでもアップです!

それでは、なちの戯言に付き合ってあげるのよーん、という心優しき人のみDOぞ♪

渋谷すばるくん。
これは秘かに巷に広まってることだと思いますが、最近の渋やんの魅力は大変です!元々美形だし、圧倒的な存在感のある歌声の持ち主だけど、はにかむように笑うとムッチャクチャ可愛いし。今のすばるは憑き物が取れたように温かい柔らかい目をするようになった。昔のすばるは歌ってても目が怖くて、客席を単なるモノとして見てる目をしてたけど、今は客席を仲間と心底実感してる目をしてる。昔は「俺を理解してくれ、じゃなきゃ俺を見ないでくれ」と言ってるような歌い方だったけど(ごめん、個人的な感想です)、今はeighterと呼んでくれる。圧倒的な歌声持ってるけど、今の方がコンサート会場全体を包み込むように、大きな歌声になったね。とても優しい目をするようになったよ。好きだよ、今のすばる。

錦戸亮くん。
NEWSじゃなく、関ジャニ∞の亮ちゃんとしての感想を書きます。照れ屋な亮ちゃんが、自分の感情を剥き出しにしてるところかな。素直に嬉しい気持ちを表情に出したり、怒ったりするところに惹かれます。あとは「47」DVDの二人の涙雨の「肩を寄せる恋人たち♪」と歌う「る恋」の場面の表情(細かいなー、笑)。この曲は毎回亮ちゃんオチします(笑)。あとエイトでは甘えてるよね、亮ちゃん。変な力が入ってないっていうかね。それと「さよならはいつも」の挨拶終わった後にお辞儀して顔を上げて遠くを見るんですけど、その表情が好きです。好きなんです。理屈じゃないんです(笑)。そして亮ちゃんは絶対にIQが高いと思います。理由はありません(笑)

安田章大くん。
ライブで思ったんですけど、ヤスくんは、客席への細かいファンサービスがすごいですよね。一本釣りでもなく、俯瞰で見てるわけでもなく。そこいらの女の子より可愛いし、そして間違いなくなちより可愛い(爆)。ヤスの好きなところって、クチビルの形なんだよね(そりゃまたマニアックな、笑)。うーん、、、見てるだけで可愛いと思ってしまう。でも、今回の夏ツアーでも思ったけど、あの小さい体からタテノリのギターフレーズが流れてくるんだよね。ギターを弾いてるヤスが、たぶん一番男前だと思うなぁー。そしてヤスのソロ曲では「わたし鏡」。これすんごく可愛いよね。ヤスくんの声色にとっても合ってる。

丸山隆平くん。
マルはね、美形だと思うんすよ。それにね、たぶん、なちのツボにストライクする笑顔してるんですよ、マル。エイトの人たちって、静止画よりも動いてる方が魅力が伝わる人が多いと思うんですけど(だからほとんどCD持ってない、笑
)、マルもその一人ですよね。誰にも真似出来ないハイテンションだけじゃなく、客席を本当に優しそうに見るのよね。その顔がすごくステキで、マルは、やっぱり好きだなぁとなちは思います。そして、美形だと思うのは、P様に表情が似てるところ。これ、マジで間違うもん。なんでエイトの中にP様いるんやろ?って普通に間違えたことあり(ホントにPファンかよ、笑)。暴露しますが、なちはコンではウチワ持たない人なんですが、もし持つとしたら、「マル」だろうと思っとります。エイトで一番好きとかじゃなくて、何だかマルのウチワだったら持ってもいいかなぁーと思っておりますわ(笑)

大倉忠義くん。
たっちょんの好きなところって、声なんだよね。特に歌声。卓越した歌の上手さがある訳じゃないのに、歌声に惹かれる。たぶん、あの艶っぽい低い声がステキなんだと思う。お腹から響くように歌ってる。スーッとたっちょんの世界に心が引っ張られるのね。そんな大人な魅力とは別に、ドラムを叩くと別人のように激しくて、でも泣き虫さんだよね。泣き虫な男の人って苦手だけど、でもキライじゃないっすー。一生懸命な感じが伝わってくるし、涙で消えるマイナスな想いも確かにあるし。昔のエイトのDVD見ても、後ろの方でドラム叩いてて、地味でライトもろくに当たらなくて、でもそんなたっちょんも、今やコンサートでは会場の人気を二分するくらいの支持を得てますよね。今や、ドームでもバックステはドラムを叩くたっちょん一人でカバーしてる時間が結構長い。どんなに不遇の時代があっても、一生懸命にやってさえいれば、いつか花開く時がくる。彼を見るたび、そう感じます。とっても普段はマイペースだけど、体の奥に熱いパワーを持ってる男の子ですね。男の子って年でもないか(笑)

横山裕くん。
ヨコは、最近の一押しです!というか、一番最初にP様やカメちゃんに感じた感情を、ヨコを見る度感じます。知らない魅力を知るたびに、どんどん好きになっていく、あの感覚。ヨコの何が一番好きかっていうのは、彼は「知ってる人」だと思う。自分が一生懸命やらなどんな結果を招くかを、一生懸命やっても報われない時はあるんやってこと。ヨコを見て、以前のナイフのように触れた人を傷つけてしまうヨコではなくなってて、それがすごく大人になったなぁと思います。彼の素晴らしいところって、お客様を楽しませるっていう信念を持ってるとこだと思う。彼に会いにいれば、絶対に楽しいコンサートが見れると思う。そう信じさせてくれる。ヨコが、国際フォーラムで言った挨拶、J-WEBでもアップされてたけど、あれがあの挨拶できるヨコが一番好きだなぁって思う。やっぱり顔だけじゃなく、人として尊敬出来なければ好きじゃないんだなぁと。今の自分があるのは、自分を支えてくれる人がいてくれると本当に心から思ってる人っていうのは、どんなに感情が高ぶっても、そのセリフが自然に出てくるんですよね。ヨコチョ、今回の夏ツアーでも、一生懸命客席を煽ってました。歌も、ヨコの歌う歌も結構好きだったりします。

村上信五くん。
ヒナちゃんはね、ある瞬間、ビックリするくらい(失礼ですいません)セクシーに見える。あとは自己ちゅうなところが可愛いなぁと。それからどんなに大きな声を出しても、彼の声を聞き取れないってことがないんだよね。それは素晴らしいと思う。ロンゲは問答無用で苦手なので、短髪にしてくれて本当に嬉しい。頭の回転も速く、場の空気も読めるし。愛らしいクリクリのお目目、それに割れた腹筋のある男っぽい胸板、しゃべったらコテコテの関西人、色んなGAPを感じる男性です。結構昔から知ってる人なので、ついつい応援してしまいます(ついつい?、笑)

一番好きな関ジャニ∞の曲は「Dream‘in Blood」。なちが初めてエイトを認識した曲だし、聴くとテンションが何故かあがります。エイトも好きな曲はたくさんあるけれど、やっぱりこれが一番好きかもしれないなぁ~。。。あとは「愛に向かって」とか「二人の涙雨」とかも好きだけど、「ズッコケ男道」は最高に楽しいよね。

ヤッター、書いたナリィー☆
自己満、万歳!(笑)
では、おやすみなさい。
最後まで読んでくださった方、、、ありがとうございます。

タグ:関ジャニ∞


2008-07-20 22:12  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
「時をかける少女」これで150円! ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。