SSブログ

仕事は夏休みに入ります [お仕事]

明日から夏休みに入ります、私の。

無事に。何事もなく、夏休みを迎えられて良かったです。

管薬に復職してから色々あり、毎日バッタバタです。
特に復職してから管理になるまで日が浅いので、トラブルに関する対処(主にハード面)が弱いので、あたふたしちゃいます。
ちょっと一人時間で忙しいと、手が震えます(笑)。マジメだからな~、と自分で納得です。

7月半ばも過ぎると、コロナ疑いの方がすごく増えました。
PCRをした方の処方箋は、近医から事前連絡が来るので、防備してますが、それ以外でも大人の咳の方や発熱、デルタ型に多いらしい鼻炎の方は増えてきている印象です。

1日にPCR検査者の調剤は、数枚ですが、積極的に検査するDrでないこと、勤務先の陽性率からして、そのうちの半数以上はコロナなんでしょうね。
春先にはあまり感じなかった自らに移る恐怖は、ワクチン接種したとはいえ、今の方が強く感じられます。
コロナが本当にすぐ近くにいると、不安が日々強くなります。

とりあえずは、夏休みですので、在宅仕事は午前中だけにして、家事と、あとは娘といっぱい遊んでみようと思います。



2021-08-14 22:51  nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]