SSブログ

忙しすぎる誕生日 [日記]

こんばんは、なちです。

ご無沙汰してます。

今日は七夕、マイ誕生日でした。
これ以上ないくらい、復職してから最も忙しい日が誕生日でした(知らんがな)
春からフルタイム復職(ちなみに管薬なので、閉局まで)、午後は何と事務さんと二人きり。
コロナで忙しくないとはいえ、中々ハードです。今日はメチャクチャ忙しく、散剤ばかりなので、息切れしました(笑)
マスクで息苦しく、あまりに苦しいけどマスクは外せず、換気で調剤室は暑く、予製足りなくなり、あげく欠品、こんな時に普段ない質問来るなど、2時間半フル回転でした。午前中も予期せぬトラブルが。
グチる場所ないので、グチってますが(笑)

しかし、まぁ、欠品以外はミスしたわけでもないし、クレームがあったわけでもないので、佳き1日でしたかしら。

まぁ、今年一年を表すようですが、マイペースに頑張ります。
とりあえず、頑張ります(笑)

欠品対応で、休みですが明日も頑張ります(仕方なし)
明日は子供の面談もあり、、、何言われるんだろうかなー。

では、最後になち的癒しを。
誕生日プレゼントに、娘がイヤイヤ(笑)描いてくれた、ママの似顔絵。
全力で笑ってる私。
生きてるって素晴らしいな。
KIMG8909~2.JPG


2021-07-07 20:16  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]