SSブログ

今年もありがとうございました! [日記]

お久しぶりです、皆さま。

実は携帯メールから更新出来なくなり、更新途絶えておりましたが、元気です☆
最近は、メール更新がメインの放置ブログですので、来年も滞りますので、よろしく(笑)←自信の持ち方おかし。

今年は娘の就学が私の一番の関心でした。

コロナもあり、日常とは違うので心配してましたが、
子供って強いですね。
毎日、元気に登校しています。

さて、私事ですが、
今年はぎっくり腰になったり、スマホ老眼が悪化したり、
今現在はものもらいさんが爆裂中です(笑)
コロナでなくても、老化に伴う体力の低下や疲労は拭うことはできません。
まぁ、うちの母が私の年齢の時には、私は大学生だったので、それが7歳の元気なちびっこ育ててるんだから、疲れも致し方なしか(笑)

まぁ、健康第一ってことで、来年もよろしこー☆

それでは2021年も楽しい年にいたしましょーね!

さようなら、2020年。
ようこそ、2021年。

皆さま、よいお年をお迎えください。

なち。



2020-12-31 22:43  nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。