SSブログ

運動会→遊園地 [日記]

無事に運動会が終わりました。

短縮版の運動会だったけど、あっという間に終わったけど、
とにかく無事に、楽しく終わったので良かったです。

お弁当も作らなくていいし、立ち見だから場所取りもいらないから、
正直、毎年こういう運動会で良いなぁ、と思ってしまった(笑)
まぁ、子供達にとったら、つまらないのかもだけど、親としたらメチャ楽~☆だし。

運動会が終わり、連休に突入なので、
パパの休みも重なり、みんなで遊園地に。

イルミネーションまで見てきました。

寒いかなと、手袋やらマフラーやら準備したけど、天気も良く、大丈夫だった。

先月に行く予定だったんだけど、
娘が風邪明けで、今回に延期。
天気に恵まれ、良い気分転換になりました!


2020-11-06 19:43  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]