SSブログ

ディズニーシーへ(4歳3ヶ月) [日記]

行ってきました!
東京ディズニーシー!

パパの休みと天気と娘の体調次第なので、
お出掛けが決定したのが数日前。

予習もあまり出来ずに決行!
一年半ぶりだぜ☆
(ディズニーランドは1月に行きました)

朝はラッシュを避けてゆっくり出発。
あんなに電車キライだった娘も、問題なしさ~☆(成長ね)
今回はシーなので、リゾートラインに乗車→到着。

ベビーカーを卒業した娘も、お昼寝対策でベビーカーをレンタル。
そういえば、アメリカのディズニーでは、どう考えても小学生以上の子が、ベビーカーに乗ってました、しかもちらほらと。
向こうのレンタルベビーカーも大型だし、そういうものなのね。

さて、今回の母ちゃん的目的は、タートルトーク。
30分待ちでしたが、待ち時間も話してたら短く感じる。子連れは最後列がいいね(娘立ち上がっても気楽~)。娘も大爆笑!

パレードも期間限定含めて見れたし、娘の要望も叶えられた。

パパリクエストのアクアトピアは、娘は初めてでしたが、二回も乗っておりました。

我が家は年一でディズニーに行ってますが、娘がアトラクションに乗れるようになったのは最近のこと(赤ちゃん可のアトラクションは乗れます)
しかも、ダンボとか空飛ぶ絨毯とかも怖がらずに乗れる娘(母ちゃんは怖くて乗れない、汗)
しかし、真っ暗闇は怖がるので、白雪姫のアトラクションは2度目は嫌がった。

もしかしたら、シアター系も大丈夫かも。次回、挑戦してみるか。

嵐の次の日でしたが、晴れて気温もまずまず。
行く先々で、偶然にもパレードがやっていたので、良かった。
娘イチオシのキャラ、トンスケにも会えたしね。

あとはゴンドラにも久しぶりに乗りたいな。

写真は、娘撮影のもの。
偶然の産物だろうが、よく撮れてるな。

2018-03-09T00:07:33.jpg2018-03-09T00:07:33.jpg


2018-03-09 00:07  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]