SSブログ

娘、シャボン玉が出来る(2歳) [育児]

娘、2歳。

初めて、シャボン玉をする。

もちろん吹けるわけではないので、小さい子向けの振れば泡が出るタイプを100均で購入。

ぶきっちょな娘でも、少しはシャボン玉になります。

見よ!
真剣な表情を!!(笑)

最近、外遊びと昼ごはんを兼ねて、森林公園に行っています。
広いし、イヤイヤして泣いても近所迷惑にならないし、一部は暖房がきいたきれいな施設なので、寒かったら休めばいいし、ママに優しいですわ。

最後の写真、妖精ちゃんがいます♪(親バカ万歳☆)

1450101364212.jpg1450101373141.jpg1450101522136.jpg1450101530215.jpg1450101545129.jpg
タグ:シャボン玉


2015-12-14 23:02  nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 2

ちょんまげ侍金四郎

シャボン玉。。。懐かしいです。
さすがに10歳になりますとやりたがりませんね(笑)
by ちょんまげ侍金四郎 (2015-12-15 06:29) 

おじょう

『ふ~』だよって、
意外とやらせてみると出来ちゃったりするよ!
長女も次女も2歳前から遊んでいたよ。
監視は必要だけどね。

我が家は週末から次女と三女・・・
RSウィルスに感染中です。
長女の風邪がRSだったんだろうなぁ。
次女は39度以上の熱と咳、三女は今の所、たんと咳。
でも、咳で吐いちゃうだよね。
乳幼児、要注意中です。
はぁ・・・・。



by おじょう (2015-12-15 14:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]