SSブログ

2歳、ついにヤツを克服(笑) [育児]

娘、2歳0ヶ月。

何度かブログにも書いたが、
みぃつけた、のホネーキン博士が出てくる度に大泣きしていた娘。

昨日、朝と再放送の夕方のどちらとも、泣かずに観賞。
しかも、娘の一番苦手な怖いナゾナゾの回だったのだが、大丈夫な様子☆(ナゾナゾは分からないが、スイちゃんなどのキャラが怖がる様子が、苦手みたい)

つい先日まで、ちょっと画面に映りこんでいてもダメだったのだが、
無事に克服したようだ(笑)

怖がりで繊細な娘。
一人で寝られず、昼寝から目覚めて一人だと泣き出す。

でも、周りの気持ちに敏感な優しい娘。
ママが泣いてると(TVなどで)、イイコイイコしてくれたり、小さな子が泣いていても同様のことをしてくれる娘。

大好きよ☆
明日、サンタさん来るといいね♪

1450867745730.jpg
タグ:ホネーキン


2015-12-23 20:03  nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]