SSブログ

お出かけには、この格好で☆(1歳0か月) [日記]

メリークリスマス、なちです。

娘のお散歩する格好ですが、
最近はこんな感じで出かけています。

ダウン系のジャンパー
モコモコのしずく型ぼうし(軽くて暖かい、ハンドメイド)
暖かい靴下(頂きもの)

ニット帽も別にあるんですが、嫌がって外そうとするので、面ファスナーが付いたこちらを新たに購入しました。メチャメチャ可愛いですわ(←親バカ☆)

まだ歩けないので、動きやすさより、防寒重視のジャンパーですが、増税前にGap の冬最終バーゲンで破格で手に入れた割りに、暖かく発色もいいので、かなりお気に入りです。

靴下はすぐに脱げてしまうので、頂いたこういうのがあると、いいですよね。

今、来年のバーゲンに向けて、
80、90サイズのどちらを買おうか悩み中。
身長は普通だけど、細身なので80で行けるような、90がいつかは着るので良いのか…

タンスがピンクで埋まって行きそうです(笑)

1419403738805.jpg


2014-12-24 16:05  nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 1

ミィシャ

か……かわゆすぎる……。(TT)
今年最後のひめちゃんの写メかなぁ。^^

これからも、日々、どんどん成長していくひめちゃん。
来年も、よい年でありますように!
(๑◕‿◕๑)
by ミィシャ (2014-12-28 19:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]