SSブログ

手作りベビー小物シリーズ7「ベビー用くつ」 [マタニティ]

なちの手作りベビー用小物シリーズも、残り一つとなりました。

風邪を引いている中、眠れないので、せっせと手作りし、完成に至りました。

通販のクチュリエの「簡単ベビー小物シリーズ・着脱かんたんシューズ」です☆

131110_2107~010001.jpg131110_2108~010001.jpg

8月の末には届いていたキットなのに、11月までかかってしまいましたが、
なんとか完成になりました。

シューズ(ベビー用くつ)とは言っても、
これを履いて歩くわけではなく(靴底に滑り止めがないので、歩くことはできない)
アクセサリ感覚の飾りであったり、防寒対策であったり、ハイハイくらいの時まで使うことができるものらしいですが、日の目を見るかは、全くの疑問です。

しかも、なちが作ると、お手本の通りの形にはならず、靴の中がヨレヨレですが、
「世界に一つだけの~」という自己満足のもと、
我が家のベビちゃん用タンスに収納されました。

これで、ベビー小物はすべて作成しましたので、
新米母ちゃんは、ようやくのんびりできますです(笑)


2013-11-11 10:35  nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 2

コメント 4

ちょんまげ侍金四郎

本当にベビ用品は、頻繁に使ったもの、ほとんど使わなかったものがありますね。
でも準備期間は、それなりにワクワク感もあり色々準備しちゃっていいんじゃないでしょうか(笑)

by ちょんまげ侍金四郎 (2013-11-11 16:31) 

ミィシャ

わ!
かわゆい~!!
(๑◕‿◕๑)
なんか、その靴そのものが、タカラモノのようです~!!!
(^^)
by ミィシャ (2013-11-11 21:59) 

なち

>ちょんまげ侍金四郎さん。
niceありがとうございます!
靴と言わなければ、よく分からない代物ですが、、、
これ以上に上手に作れる自信がないので、完成ってことにしちゃいました(笑)
by なち (2013-11-12 22:55) 

なち

>ミィシャさん。
niceありがとうございます!
うちの主人も、ミィシャさんと同じことを言ってくれましたが、一度も使わない感が満々です~(笑)
by なち (2013-11-12 22:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。