SSブログ

関ジャニ∞ニューライブDVDドッキリ特典映像☆ [関ジャニ∞]

こんばちは、なちです。

今さっき関ジャニ∞の新しいDVDの特典映像「村上信五の夢叶えちゃいます」を見ました。

ッププ。

ゥ、ッププ(笑)

すごいわぁー。
これドッキリなんしょ。
つーか、ヒナちゃん、マジ尊敬するわ。
あの撮影時に表情一つ崩さず本気の笑顔だよー。
仕事する男だよー。
ヒナちゃん尊敬するわー。
有り得ないもんなー。
手混みすぎやろー(笑)

しっかし、ヨコが楽しすぎる(笑)
なち、エイトん中で、ヨコとマルちゃんが好きなんですわ。
マルちゃんは顔が好きなのー(実はドストライク、笑)
なちの中では、P様と同系列の顔なんだよねー。同等くらいな勢いで、好きな顔なんだよねー(若干オーバーなような、笑)
マル見ると癒やされるんだわさー(何人の喋りやねん)

この特典映像、なち的に凹んで元気つけたい時に見るDVDにしよっと。
どんなに沈んでても、見れば絶対に笑える作品は、2つ。
MCカメー。
狂い咲きヴァージンロード。
これらに加わったな(笑)

ではまたナリー。
おやすみんしゃい♪


2009-09-21 23:48  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]