SSブログ

北海道です! [日記]

こんばちは、なちです。

今日は北海道に来ています。
中標津空港から、摩周湖へ。
さすが「霧の摩周湖」
真っ白だ(笑)
その後阿寒湖へ行って、温泉が湧き出てる「ボッケ」に。
なちは森林が苦手になってる(地震が怖いのよー)
それから宿でご飯食べて、アイヌの里に。
手彫りの店がいっぱいです。

あ、ちなみに消エタは無事に機内に持ち込めました。
オイルやガスがダメみたい。

さて明日は何処へ行くのでしょーか(知らないらし…)
おやすみんしゃい♪

TS3P0013.jpgTS3P0015.jpg090922_1656~01.jpg090922_1702~01.jpg


2009-09-22 23:09  nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 4

あう

おーっ、なちさん北海道に来てるんですね!
道東方面は結構肌寒いですけど、大丈夫ですか?

摩周湖、ちゃんと霧ですねー。
私4回くらい行ったことあるんですけど、ほぼ毎回晴れ!摩周湖が晴れてると婚期が遅れるって言われてるんですよ・・・って実際遅れてるからなんとも(爆)

by あう (2009-09-23 14:46) 

ミィシャ

ふふふ。
よかったですね~、霧の摩周湖で!
ワタクシは、20歳のときに、中の島をはっきり見てしまい。
婚期がこないのを実証してしまってますから!(笑)
でも、一緒に見たお友達は、二人とも結婚してるので、まぁ、ただの、伝説でしょうね~。

by ミィシャ (2009-09-23 23:45) 

なち

>あうさん。
niceありがとうございます!
摩周湖って、霧だと婚期が遅れるんですかー。
知らなかったです。でも霧でも当分結婚の予定がないっていう・・・(笑)
道東はそんなに寒くなかったです。こちらの夕方くらいの気温だったので、過ごしやすいなぁーと思いました。
by なち (2009-09-27 11:16) 

なち

>ミィシャさん。
niceありがとうございます!
婚期が遅れても、摩周湖が見たかったぁー!(笑)
見れないと思うと、見たくなってしまうのが性ですねー。
by なち (2009-09-27 11:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。