SSブログ

カタコト、カタカナ、マナカナ、、、 [日記]

コンバチワ、ナチデス。

キョウハ、アサカラ、ジィチャンノ、オハカマイリニイッテキマシタ。
アツカッタヨー。
アツクテ、クルマヨイシタヨー。
クルマヨイシテ、アタマオカシクナッタヨー。
ダカラ、カタカナニ、ナッタヨー。
イガイニ、ヘンカン、メンドイヨー。

アスハ、カアチャント、エイガミテキマス。
ヨミヅラクテ、スイマセン。
ピーサマノ、イツカノ、ニッキノマネ、シテミタカッタンデス。
アスカラハ、フツウニカキマス。

オヤスミンシャイ!


2009-09-20 23:53  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

ミィシャ

おじいさまのお墓参りにいってらしたんですね。
私は、23日に叔母さんと行こうと思っています。
お母様との映画、楽しんでらしてください。(^^)
でも、そちらはまだ、暑いんですね~。
こっちは、もう、完璧に秋風です。(--;)
by ミィシャ (2009-09-21 00:58) 

なち

>ミィシャさん。
niceありがとうございます!
昨日が特別暑い日に感じたのは車に乗ってたからでしょーか(笑)
映画は「ココ・シャネル」を見たんですが、フランス映画は、私の肌に合いません(笑)
でも母は結婚以来の映画館だったようで、映画自体に感動してました。
レディースデーだったので、ラッキーだったです(笑)
by なち (2009-09-22 00:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。