SSブログ

早く治まってほしい。 [日記]

お疲れちゃん♪

こんばちわ、なちです。
今日も新型インフルエンザに関してのマスク・マスク・マスク・マスク・マスク・・・。。。
マスクパニックの関係で、心底疲れてしまったなちです。
某卸の話では、8月にならないとマスクが入ってこないとか。
うそー。
それまでこのマスク騒動を繰りかえさにゃならんのかい!
一見の方がとにかく多くて、その応対もしたり、処方箋もイネ科の花粉症が始まったからそれもあるし、とにかくなちはヘトヘトです。
朝からマスクと消エタの問い合わせが何軒か続いて、もうグッタリ。
さすがに市内の薬局から不織布マスクが消えた今、まずは電話での問い合わせがこれから増えるのだろうか。皆さん、うちの顧客であるとアピールしてくるんですけど、、、それも若干めんどくさい。

今、八王子で、東京での初のインフルエンザの患者さんが出たそうです(字幕スーパー)
別に、新型に対しての恐怖はないんですけど、それに伴う騒動やパニックが心配なんですよね。
大阪や兵庫での新型騒動ですら、関東はこれなんで。
もうね、手指消毒用エタノールもないし、でも問い合わせは後を立たないし。。。
マジで早く終わってほしい。

そんなかーなりお疲れちゃんななちの癒しは、母ちゃんが買ってきてくれたエクレア。
090520_2015~0001.jpg
あっという間に完食。

明日は東京ドームでのKAT-TUNコンサートです!
マスクは付けていったほうがいいみたい。
あぁー、早く騒動が終わってほしいニャー。

ホントに疲れた。

タグ:マスク


2009-05-20 21:18  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]