SSブログ

KAT-TUN東京ドーム7日目、行ってきまーす! [KAT-TUN]

こんばちは、なちです。

これから東京ドームに行ってまいります!
実は昨日はカメちゃんのドラマ「たったひとつの恋」を見ていて、全然寝てません(笑)
朝焼けも拝みました(笑)
090521_0459~0001.jpg
何故にハマったかはなちにも分かんないんですが、カメちゃんは汚した作業着でも激しく男前でした。
ウワサによると、ソロもさらに進化という名の変更があるようですが、今日は今日で楽しみたいなと♪
今日でなちが頭から生で見ることが出来るブレコンは終わりだし、ガッツリカメちゃんを見まくってきます!

コンサートに行くと痛感するのが、
なちは普段はKAT-TUNのグループ担な勢いでメンバーみんなが好きなんですが、コンサートに行くとカメちゃんしか見てないんすよね(笑)
いやぁー、これが普通なのかもしれないんだけど、なちは割りと全体を俯瞰から見るタイプの人だと思ってるので、個人的には少々意外なんですけど。

さてでは楽しんできまーす!
カメちゃん、今、会いにいくよー!(CIKだな、こりゃ)

タグ:KAT-TUN


2009-05-21 17:07  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。