SSブログ

新堂本兄弟に生田斗真くんゲスト! [ジャニーズ]

新堂本兄弟に生田斗真くんゲスト!

斗真ちゃんが、P様と並んでいる頃から、正確には斗真ちゃんしか見えていなかった、V6が司会していたBSのミュージックジャンプ(タイトル合ってます?)からのファンです!(笑)
NEWSがデビューしたことが即ち何を意味するのか、大人の事情なんでしょうけど、斗真ちゃんが歌うのを見なくなって久しいですが、昔の写真とかではいつもMDを聴いている斗真ちゃんしか思い出せないので、きっと昔から音楽が大好きだったんでしょうね。
久しぶりの、大人になった斗真ちゃんのジュリー。
キュンキュンしまくったなちでした。

先輩のキンキも何だか普段のジャニゲストよりも嬉しそう♪
斗真ちゃんは、ホントに後輩Jrの希望の星だと思うので、これからも俳優業でも、キンキに曲を書いてもらってソロコンでもゲスト参加でも、色んな多方面での活躍を期待しています。

そして、ジャニーズのおエライ方々!
どうか、山斗のシンメを再び!!!
だって、斗真ちゃんの隣りのP様は、何だか急に甘えんぼになって可愛いんだもん!
個人的な希望としては、NEWSの冠番組が出来て、ゲストで斗真ちゃんを呼んだりしてくれたら嬉しいなぁー!

斗真ちゃん、魔女裁判頑張ってね!


2009-04-26 23:54  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]