SSブログ

広域アタック!!(笑) [日記]

こんばちは、なちです。

GW前の混雑がやってきましたよ。
はぁ~。
特に集中してるのは広域の処方せんです。
長期すぎて在庫なし(爆)
在庫なしはまぁいいとして、薬局まで皆さんまた取りに見えるんですが、今年はGWが長くて、逆に日がない。
ゆえに明日や金曜日は大変だと思うっす!
ゆえに今日のHEY!×3のNEWSとか見てないっす。
全部まとめて連休だな(笑)

さて明日も激しい混雑だと思われるので、早く寝よう(笑)
つーか、毎年この時期もっと忙しいと思ったけど、今年はさほど。
あんまり仕事した感がないと、休んだ!って実感わかなかろうが(そんなのなちだけか)
ほどほどに混雑してくれると有り難いな(ワガママな悩みや)

さて写真は最近雑草の中で見つけるオレンジの花です。
名前何ていうんだろー?

090424_1424~0001.jpg


2009-04-27 23:12  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

おじょう

ポピーの仲間かな~???

by おじょう (2009-04-28 18:13) 

なち

>おじょう。
ポピーかぁ。。。
雑草の真ん中にあるんだよね、タンポポと同居してさ(笑)
でも玄関先に群生してるのもあるから、家主の人が植えたのかなー?
by なち (2009-04-29 13:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。