SSブログ

明日4/15のテレフォンショッキングは、関ジャニ∞横山裕くんです! [関ジャニ∞]

こんばちわ、なちです。

明日の4月15日の笑っていいとも!テレフォンショッキングのゲストは、関ジャニ∞横山裕くんです。
キンキキッズの堂本剛くんからの紹介でした。

明日は関ジャニ∞のニューアルバム「パズル」の発売日です!
宣伝には何とも嬉しいタイミング☆
なちは早速手にしましたので、今夜にでも聴こうかなって思ってます。
ヨコチョの独特のトークは、タモリさんと絡むとどんな感じになるのかな?
Mステとはちょっと違う雰囲気になるのかな?ストラップはゲットなるか?
メッチャ楽しみ♪

いずれにしても、明日は関ジャニ∞のニューアルバムの発売日!
是非チェキラッチョ☆

おやすみんしゃい♪


2009-04-14 21:08  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]