SSブログ

テレフォンショッキングにNEWS小山慶一郎くん登場! [NEWS]

こんばちは、なちです。

体調は相変わらずですが、熱は下がりました。
ご心配をお掛けしました。
ただ、ノドと別件で耳の具合が芳しくなく、薬を飲んでるために、今の時間はダルイです(笑)

それはそうと、今日のテレフォンショッキングのゲストは、NEWSの小山慶一郎くんでした。
初登場!
慶ちゃんの人脈の広さはビックリしましたが(琴欧州にはたまげた)、もう少し新曲やメンバーに触れてほしかったニャン♪
ま、新曲はタモステまでのお楽しみなのかニャ?
いずれにしても慶ちゃんの家のラーメン屋話は初めてのもあったので楽しめました。
あの店、夜からなんだよね。
なちは所用で近くを通った際に店を偶然に見つけ(探したというより、あったという感じ、笑)写メしました。
昼だったから開いてなかったし、何しろ喪服着てたからなぁ~。

慶ちゃんからの紹介で、明日のゲストはKinKi Kidsの堂本剛くんです。
こちらも是非チェキラで☆

おやすみんしゃい♪


2009-04-13 21:48  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。