SSブログ

早くも次の25日の予定です。 [日記]

こんばちわ、なちです。

今日は本当に眠いっす!
どーしたものか。

そんな眠い頭でも考えなくてはならないのが、次の給料が出た後の分配について(笑)
来月の5月は、GWにばあちゃんと旅行に行く(快気祝いを兼ねての初二人旅)と、KAT-TUNのコンサートと、GWそのものの雑費があるし、毎月の薬代や化粧品代とかも細かく予定立てておかないと、本気で赤字になる勢いだ(笑)
ばあちゃんとの旅行は初めてなので(しかも二人旅)、なちは頑張りますよ!
以前、じいちゃんばあちゃんと弟となちで熱海旅行に行った時は、ものすごく疲れて、夜は全く眠れなかったという苦い思い出が。。。
電車も予定も今日中に決めて、明日ばあちゃんとの花見でお披露目しますか。

おぉ~。
楽しみなようであり、大変でもあり。
頑張るしかないな♪

眠いぃーーーーー!!
おやすみ。


2009-04-15 21:41  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ミィシャ

ああ~、その感覚わかります~。
普段、友達と会うときは、おまかせ大魔王のくせに。
母と二人で旅行に行ったときは、もうもう、完璧添乗員を目指していました。(笑)
旅のしおりまで、つくったです。(--;)
by ミィシャ (2009-04-15 23:00) 

なち

>ミィシャさん。
niceありがとうございます!
旅のしおり、、、私もちゃんと作って、祖母に渡しました(笑)
私も今年の浅草旅行は、全て友人に任せて後ろをただ付いていく旅でしたが、祖母の旅行は頑張っています。
たくさん歩いたり、観光も祖母とはたぶんしないと思いますが(箱根は観光しつくしたので)、それでも一つか二つくらいは一緒に見て回りたいと思います。そのため、ガイドブックとネットとにらめっこしてます(笑)
by なち (2009-04-18 17:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。