SSブログ

山Pの日記、第1982回。 [NEWS]

最近、P様はやはり何が違う気がするけど、
個人的には学生を卒業して、今は大きな仕事もないし、忙しいけどスゲェ忙しい訳じゃないから、時間持て余してる感じかな。
P様はガンガン前向きじゃないと心配になってしまうなちだけど、今日のP様の日記は心温まった!

なちがP様ファンになった頃、P様の日記にNEWSメンについて書くのは年に数回だったよね。
今じゃ慶ちゃんの舞台初日に、マッスーのドラマと、P様は自分の連載を通じて宣伝してくれてる。
P様は本当にウソが付けない人だと思うから、心が動かないと何も書かない。
だから書いた一文は何より真実で。

P様がNEWSを愛してくれて嬉しいな。
NEWSのみんなが各々頑張ってくれて嬉しいな。
これからも一緒に頑張っていこうね。

(^O^)

話変わるけど、
P様が家族の話をする時、P様の口調や態度は変わるよね。
完全なる関白息子に高ビーな関白兄貴(笑)
でも隠せない余りある愛情を感じる。
そして今日ほどP様の妹君に感謝したことはないよ(笑)
長女で良かった!!
あざぁーす!
しかも「掃除、洗濯。究極に面倒くさいよね」とは、夜中に大爆笑♪
なちは掃除は好きだから面倒くさいけどキライじゃないけど、P様は今までゴミ捨てすらしたことがないのか?とちょっとビックリした(笑)
全国の母ちゃんは良いが、長女じゃなくても家事してる子はたくさんいるぞなー、とツッコミを入れたくー。
で、しょうがないから明日からもよろしくされてやります(上目線なち☆)

P様。
ネタがない時は天気のことを書こう!
ローマ字でもカタカナでもいいし。
あなたにはつまらないネタでも、なちは特別に感じる。
それがファンと言うものさっ☆
明日の日記も楽しみにしてるね!

NEWS☆P☆LOVE☆なち。


2009-01-30 23:53  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。