SSブログ

「RESCUE」第2話。 [KAT-TUN]

こんばちわ、なちです。

「RESCUE」第2話。
中丸くんの演技に慣れたためか、それとも映像美が良いためか、面白くハラハラしました。
キレイな夕焼けもステキですが、それ以上に実際に体を酷使して演じているレンジャー候補生がキラキラしてますね。
うちの母ちゃんは、レスキューの場面ではコタツの影に隠れてましたが(笑)、なちは一応全て見ました。
顔がへなきょこになってましたが(爆)
しかし、候補生はいつの間にか8人になってしまいましたが、3班の彼らは全員残ってるんですね(ドラマだ、笑)
第1話では何列にもなって並んでいたのに、今日のラストでは一列での整列。
大変なお仕事ですね。
しかも火事の場面では、SRの隊員を置いて、要救助者を助けるとは。
大変なお仕事ですね。

来週は、捨て身とは決して命を捨てるという意味ではなく、命を賭するという意味でもなく、必ず生還するという前提での限界を、レスキュー候補生達が教えてくれるでしょう。
チェキラだな☆

タグ:RESCUE


2009-01-31 21:14  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]