SSブログ

箱根駅伝・復路、第8区。 [日記]

こんばちわ、なちです。

今日は、箱根駅伝を見てまいりましたぁー。
090103_0946~0001.jpg
初です!なちさん、初の箱根駅伝・生観戦です!!
場所は、袖ケ浜歩道橋下、バス停の「市営プール前」のところ。
090103_0947~0001.jpg090103_0957~0001.jpg
快晴のお天気の下、寒くもなく風も穏やかで良い観戦日和ぃー☆
走者が通る30分前くらいに着いたんだけど、ちょっと早かったみたい。
まずは、広報車が通って、間もなく選手が通りますよーってアナウンスしたら、5分後くらいに、第一中継車の真後ろを、第一位の早稲田大学の8区走者、中島選手が通りましたぁー。
090103_1009~0001.jpg
思ったよりもゆっくりでしたけど(もっとマッハかと思った、笑)、でも調子の良い人とか分かるし、それにどれくらい空いてるかって実感として分かるのがすごいわぁー。
これはもう早稲田と東洋だけの優勝争いだなぁと思うし。
東洋の千葉選手がどれくらい後ろなのかとか、分かるわぁー。
大体10分くらいの間にどんどん走っていくけど、、、中々すごいっす!
090103_1014~0001.jpg
最終ランナーが通ったら、沿道の皆さんはバラバラとお帰りに。
うちの家族は歩道橋を渡って、すぐの海へGO!
090103_1026~0002.jpg
正月らしい海ですよ!
090103_1029~0001.jpg090103_1032~0001.jpg
お天気が良いし、波も静かだし、遠くには富士山が!!
何て、正月らしい風景なんだ!
これは、今まで経験してこなかったのはもったいないっす!

という感じの一日でしたけど、家に帰ってきてからは完全な寝正月(笑)
明日は最後のお休みです。
仕事の準備をしますかね。
では、バイナリー☆


2009-01-03 23:35  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]