SSブログ

「さんま玉緒・夢スペシャル」 [日記]

こんばちわ、なちです。

今日は明日からの仕事初めに向けて、職場を見てきましたぁー。
年賀状が届いてますよ。
年賀状出してきましたよ。

それはそうと、今「さんま玉緒・夢スペシャル」を見てます。
初笑いとともに、超感動ですよ!
見てない方は、今からでも是非チェケラ!

それでは、またニャー。




2009-01-04 19:54  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ちょんまげ侍金四郎

あけましておめでとうございます
本年も宜しくお願いします

>「さんま玉緒・夢スペシャル」
これ良い番組ですよね
時間帯が子供を風呂に入れて、食事してと慌ただしいので録画しました
後でじっくり泣かせてもらいます(笑)
by ちょんまげ侍金四郎 (2009-01-05 08:36) 

なち

>ちょんまげ侍金四郎さん。
niceありがとうございます!
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
「さんま玉緒·夢スペシャル」はすんごい感動しましたね。
最初の競馬学校に入った女の子を何気に見てたら、超感涙(笑)
番組見てて、何だか新年に希望が持てるような気がしてきました♪
by なち (2009-01-06 01:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
箱根駅伝・復路、第8区。仕事始め☆ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。