SSブログ

NEWSのニューアルバム「color」は明日発売です! [NEWS]

こんばちわ、なちです。

明日はNEWSのニューアルバム「color」の発売日です!

さっそく、ない昼休みを走るように買いに行き、これから聴きますわぁ~。
楽しみナリ。

続いては、なちの一人調剤の夜です(笑)
この頃、午前中は割合とすいていて、夕方から夜にかけて特に子供が来て混雑するんですが、、、何故だろーと考えてみたら、、、
結果、、、「不況だからじゃない?」と。

というのも、子供を連れてくる親御さんが仕事帰りのような格好してて、そんな人が多くて、不況だからか皆さんパート帰りのようで、仕事があるから早い時間帯には連れてこれないんじゃないだろうかと。。
だから午前中がすいていて、夜に混雑。
しかも夜に子供の処方箋がとにかく多い。
子供は0割の年齢も上がってきるし、医療費は掛からないからかな。
先週はそんなに忙しくなかったんだけど、今週は昨日なんか本当に忙しかった。疲れた。
今日も、夜の一人調剤の時間帯、、、処方箋が文字で埋まってた(笑)
上から下まで、埋まってる。。
枚数以上に、人数以上に、調剤に手間がかかる。
特に粉・粉・粉・粉、、、の連続には参るね(笑)
本当に処方箋が文字で埋まる今日は、大変だった。。。
内服1、内服2、内服3、外用1、外用2、外用3、、、みたいな(笑)

まぁ、うん。
明日も頑張るかニャー。
おやすみんしゃい♪

さて、アルバム聴こー☆

本日の格言
「酒は飲んでも 飲まれるな!」
我を忘れるほど、飲んではいかんです。たまには羽目を外しちゃいたい気持ちは分からなくはないですが、大事な時期ですので、十分にご注意を。もう、なちは、酒絡みのトラブルはごめんです(8→6は最悪だったな)
まぁ、だからと言って、一方的に酔っ払いに非があるとは思えず、客商売上お客さんと大声のトラブルになる人って、店員自身にも非がある場合が多いと思うんですが、、、いやまぁ、しかし。
まぁ明日から頑張ればいいナリー。
しっかり反省したなら、明日からまた頑張ればいいのさ。
ドラマ、楽しみにしています♪


2008-11-18 23:45  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]