SSブログ

翼。 [ジャニーズ]

こんばちわ、なちです。

翼、、、と聞いて、まず思い出すのは、明日観に行く今井翼くんの舞台です。
楽しみだニャー。
なちが翼くんのことは、ハタチコンの時に、KAT-TUNがバックでついていたという付属的な記憶と、ダンスを学びに海外へ行っていたということくらいの記憶だけど☆

それから、翼と聞いて、今タイムリーなのは「キャプテン翼」
今、時々CSでやってるんですよね。
なちさん、昔アニオタだった時があるんですが、特に好きなのが、スポコンアニメ。
その中でも、テンションが上がるのが、「キャプテン翼」なんすよね。
マンガも、YJでやっていた連載も大人になってからの連載も結構見てる。
しかも、アニメでは、次のセリフまで言える(笑)
特に中学生編、それも南葛VS東邦の決勝戦は、後半戦から延長戦、再延長戦と言えてしまう(笑)
あぁー、オタクって、そんなもんですよね(笑)
しかも、テンションがアゲアゲになるし!
あとは、「エースをねらえ!」も結構言える。ただし、宗方コーチじゃなくて、桂コーチになってからなんだけど。。
「タッチ」とかも、最終回のタッチャンの電話での告白も言えるし、、、DOしよう(笑)

まぁ、明日は翼コン楽しみしてまーっす!
お誘いいただいて、すっごく嬉しいです。よろPこー。

おやすみんしゃい♪


2008-10-12 21:34  nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 4

美衣

こんにちは!
たくさんのアニメの台詞言えるなんて。。尊敬です!
ご訪問、ありがとうございました!
こんなブログと管理人ですが、よろしくお願いします!
by 美衣 (2008-10-13 16:08) 

なち

>美衣さん。
nice&コメントありがとうございます!こちらこそ、よろしくね♪
アニメのセリフが言える、、、もう十分大人なので(爆)、あまり胸を張って言えないんですが(笑)、だって、マニアックでしょ?
リアルな世界では普通の人でいたいんで(笑)
でも、個人的には、結構楽しいんですけどねん☆
by なち (2008-10-13 22:04) 

ちょんまげ侍金四郎

高橋陽一さんって、実は高校の同学年の人なんです
クラスが違ったので、一言も話したことはありませんが(笑)
でもあの人、たしか野球部だったような。。。ま、作風に関係ないですね(笑)
by ちょんまげ侍金四郎 (2008-10-14 08:47) 

なち

>ちょんまげ侍金四郎さん。
niceありがとうございます!
そして、レア情報もありがとうございます。高橋陽一さん、サッカーだけじゃなく、ボクシングとか、野球とか、スキージャンプとか色々描いてますよね。一時結構フリークで読んでいた時期があったもので(笑)
ただ、、、絵はみんな同じだけど。そこも味っ☆
by なち (2008-10-14 23:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]