SSブログ

World's Wing 翼 2008 [ジャニーズ]

こんばちわ、なちです。

今日は今井翼くんのソロ舞台「World's Wing 翼」を見てまいりましたぁー!
いやぁー、すげぇダンスにキレありまくりっすね!
1部は、善と悪がテーマのお芝居。といっても、セリフはなく、音楽とダンスのみで表現します。
2部は、10分間にも及ぶ翼の一人フラメンコ。観客の方とのコラボもあります。
途中には、客席に降りてきて、びっしょりになった汗を拭うタオルを会場から選ぶ、という恒例なのかな?コーナーがあり、なちの二つ左を翼くんが通りましたよ。あれは結構嬉しいもんだねぇー。
実際は、9歳の男の子が、リュカリオン???のタオルを渡してましたが、さすがお客様の喜ぶトークを知ってるなぁと関心しながら見てました。
舞台というより、翼くんに全く予備知識がなく、フラメンコを踊ることしか知らなかったんですけど、良い舞台はそんなの関係なしに感動しますね。最後の太鼓を使ったパフォーマンスも迫力ありました。

バックはMADでいいんですかね?隣の方がJrのファンだったらしく、ずっとJrの方を双眼鏡で見てました。
フリがとても揃っていて、普段バラバラのダンスしか見ないので(KAT-TUNとかエイトとか、笑)、新鮮でした。
手の上げ方、指の揃え方、頭の先から足の先までの神経の行き届き方が、翼くん以外のメンバーにも感じました。
非常に高いモチベーションの中、舞台に立ってられるんだなぁと。。。

ただ・・・
ただ、、なちさん、眠かった(笑)
昨日、確かに夜遅かったにしても、行きの電車でも爆睡。舞台でもうつらうつら、、、帰りの電車でも爆睡。
どーしようもないっすね。
タッキーの舞台でも、どんなにタッキーが近かろうと眠くなってしまうので、やはりかなりのお目当ての方がおられないと、なちは舞台を見れない人なんだなぁーと思ったナリ。
いかんなぁ~。。。
どんなに素晴らしい、楽しい舞台でも、眠くなってしまうんだなぁー、お芝居は。
ドリボは眠くないのに(爆)
でも、行って良かったです!
誘っていただいて、嬉しかったなぁー。
だって、自分一人だったら、見なかった経験だもんね♪

さて、明日の爆発的に忙しい火曜日に向けて、今夜は早めに寝ます。
おやすみんしゃい♪

タグ:今井翼


2008-10-13 21:53  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]