SSブログ

「からあげくん」青春レモン風味。 [NEWS]

こんばちわ、なちです。

以下の記事は昨日アップしそこなったエントリーです。お付き合いいただける方のみ、笑ってやってくらはい♪



なちさん、昨日から頭痛ちゃんとお友達です。
初めて、夢見てるのに、頭が痛いと自覚する。。。
早めのPMSか。
最近勉強中の漢方薬を色々組み合わせて飲んでみたけど、結局何が効いたかは分からないけど(ダメやん)、葛根湯のドリンクが効いたかにゃ?
風邪(ふうじゃ)でひどくなったものはやはり、葛根湯かね。
項背の痛みには、やっぱり効くね!
昨日から、左は頭・首・肩・左腕と全体的に痛みとしびれがあったんだけど、あたしゃ梗塞系かと心配になったよ。
あわてて、血流をよくする医薬品(OTC)をがぶ飲みして、少し楽になったけど、、、まぁ今日は早めに寝よう。

そうそう、昨日、ランチで食べたLAWSONの「からあげくん」210円。
081009_1249~0001.jpg081009_1249~0002.jpg
ふわふわで美味しいナリィー☆
ちなみに、レジの下にはNEWSがぁー!
081009_1240~0001.jpg
ちなみに、レシートからWEBサイトにアクセスすると、NEWSグッズまたは、NEWSのメンバーの待ち受けイラストがもらえます。
なちは、マッスーでした☆

では、今日は早めに寝よっと。
おやすみんしゃい♪


2008-10-11 21:41  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]