SSブログ

MUSIC STATIONにGLAY! [GLAY]

こんばちわ、なちです。

今日のMステですけど、テゴマス(ごめん、まだチェック出来てない)とGLAYでしたね。
え?
もっと、出演者いたって?

うん、、いるよね。2組だけってことないよね。だけどなちが見るのはその2組だけなんだけど(笑)
それでは、GLAYですが。
「VERB」
超カッコいいぃー!!!!!

TERUの声も激しくて強くて、
TAKUROはクールだぁー!(お茶目なTAKUROも好き☆)
JIROちゃんは、ノリノリで激しくてカッコいいぃー!
HISASHIは、うん。兄さん間違いなし!間違いなくステキング☆

メンバー全員、全身ブラックの衣装にブラックのギターにベース。
超クールでカッコいいんですけどぉー(語彙力乏しいな、笑)
クールでカッコいいのに、トークはほのぼの。
これもGLAYの魅力ですね。
あぁー、コンサート行きたいなぁー。。。
行きたいなぁー。。。

タグ:GLAY VERB


2008-06-13 22:52  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]