SSブログ

嵐・大野智くん個展に行ってきました。 [ジャニーズ]

来ましたぁー、大野くんの個展。
080612_1210~0001.jpg080612_1351~0001.jpg
良かったよぉー、つーか素晴らしかった!
面白くてシュールで、なちは作品集見てないから分かんないけど、周りのファンの方が解説してくださる(笑)
ありがたい♪

一番微笑ましかったのが小学校1年生の時の学校の宿題。
思わず頬が綻ぶ。
こーいうのって、彼のお母様の人柄がしのばれるよね、ステキな人なんだろうなぁ。

小さな作品から大きな作品まで、細かく大胆な作品。
アーティストだわ、大野くん。
写真のように緻密なのもあり、素晴らしい!独特の感覚ですね。

ところで初めて入ったけど、JCBホールってキレイですね。
御手洗いもたくさんあってキレイ。


個展はとにかく知らなくても感覚で楽しめます。
なちは美術館とか基本的に苦手なんだけど(博物館の方が好き)、良かったよん。
さて買い物して帰ろー。
バイナリー☆

タグ: 大野智


2008-06-12 13:59  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。