SSブログ

ラストフレンズ第3話。 [関ジャニ∞]

こんばちわ、なちです。

今日はヒマだぁー!
メインのDrが早々と連休に入りましたので、1日数十枚で時間が余ってます。
なので、午前中は年末以来の調剤室の大掃除をして、午後は勉強に時間費やしてます。
昨日一昨日と部屋の掃除をしたら、大学時代のノートが出てきて、エライ分かりやすくまとまってんので(自分で言うなや、笑)、それをじっくり読んでます。
基礎を振り返るの、たまにはやらなあかんな。

昨日はラストフレンズ第3話でしたね。
ミチルを探し歩く亮ちゃん、、いや違った宗佑(笑)
なちは今回が一番宗佑を怖く感じたよ。
リアルにDVのシーンより、後ろ振り返ったらいるとか、職場や家の前にいるとかの方がマジ怖い。
亮ちゃんのエイトレンジャーの連載でも言ってたけど、ラストは新たな宗佑がいたね。
破滅的に自虐的なの。
特に次週は、破滅的で破壊的な宗佑が見放題☆
ドラマの中の役柄なので、安心して見てられるね(なちだけかな?、笑)
予告では、亮ちゃん的には痛いけど、なち的には大丈夫ナリィー☆
それに子犬のような亮ちゃんも今回は見れましたしね。
雨に濡れたスーツ姿の宗佑、髪もビッショリ濡れてて、、、何だか萌ぇーみたいな♪

ではまたニャン♪


2008-05-02 20:13  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。