SSブログ

慶ちゃん、ハピバァ♪ [NEWS]

こんばちわ、なちです。

本日5月1日は、NEWS小山慶一郎くんの24歳のお誕生日です。
慶ちゃん、おめでとうございまーっす!

慶ちゃんのステキなところは、スタイルの良さだと思うんだぁー。
スリムな長身に、均整のとれた体つきだから、どんな服も似合うよね。
それに、慶ちゃんはNEWS一のオシャレさんだと思ってる。
P様も亮ちゃんもオシャレだけど、彼らのオシャレは彼らだからこそ成立するものだけど、慶ちゃんはファッション誌にそのまま出れるんじゃないだろうかというほどセンスが良いと思う。
なちのオシャレの基準は重ね着なんだけど(笑)、慶ちゃんの重ね着はバランスが良いよね。
万人受けするセンスだと思うんだけどな。

それとスリムな長身だから、舞台映えがする。
NEWSの中だと、P様という王子様がいるので目立たない感じもするけど、舞台でストレートプレイをすると、これが意外なほど映えるんだよね。意外、、っていうのは失礼か(笑)
しかも滑舌も良いから、セリフも聞き取りやすいし、動きもスマートでステキなんだよねぇー。
それにね、舞台ではあの子、上手なのよ。泣かせるのよ、これが・・。
ミュージカルでも、歌が上手じゃないというキャラを払拭し、感情のこもった歌を聞かせてくれたし、慶ちゃんは本当に努力家だと思う。

春から、島田紳助さんと情報番組をやってますね。
中々他の番組みたいに、慶ちゃんのキャラをグイグイ出していけてないけど、徐々に番組になれて、慶ちゃんの魅力を爆発させちゃってくらはいな♪

頭が良く、良い子のような集団のNEWSでも、個性は結構バラバラで、それをまとめるのが慶ちゃんの役目なのかな。
人当たりも柔らかく、面倒見の良い慶ちゃんに、しっかりNEWSをまとめてほしいな。
P様や亮ちゃんの手綱を握るのは、慶ちゃん的には厳しいかもしれないけど、慶ちゃんしか出来る人いないからね。
そしておそらく最も可能性の振り幅のあるだろうテゴニャンを、上手にコントロールしてね。
テゴニャンは、、、伸びるよ、、、きっと。。。たぶんね(笑)

それでは、慶ちゃんのこの一年も、有意義で楽しくて、心の底から幸せだと感じるお仕事に巡り合えますように。。。
慶ちゃんのメン愛でも、そろそろ慶ちゃんのバカ叔父日記が見たいな。
そればっかりだとちょっと不満だけど、たまになら読みたい。
慶ちゃんも24かぁー。大人だよなぁー。なちも頑張ろ!

慶ちゃん、おめでとー!
慶ちゃんのご両親様、ありがとー!

NEWS☆LOVE☆なち。

こんばちわ、なちです。
それでは、今日のなちの一日ですが、、、今日はお休みだったので、昨日は遅くまで部屋の片付けをしてました。
あ!そうそう、、、昨日は花粉症の時以来の混雑でした。
22時の閉店。でも、前の日は休みだったので、なち的体力は乗り切れました。
でも粉が多いね。粉ばっかり。しかも長期だから、分包器はフル回転でしたね。
だーけど、乗り切ったわぁー。明日も仕事だけど、まぁ嵐は過ぎたな。

今日は前の日の夜中に部屋の掃除をして、雑誌でスクラップにしなかったものを古本屋さんに売ってきました。
ドル誌、、、文庫より高い取り引きですね。
その後は、今日は買い物に行きまして、その後お昼にもんじゃ焼きを食べてきました。
初、もんじゃ!
作り方が分からなかったので、店員さんに作っていただきましたぁー。
適度に美味しいが、、、ソース味の方が好みだ。やっぱり焼きそばが好きだぁー!
その後、DOしてもカップラーメンが食べたくなったので、食べちゃった☆
カップ麺で少しやる気が出てきたなちは、店に行ってレセプト発行。
診療報酬改定後初めてのレセなので、確認しながら進める。まぁ、順調だな。
だけど、連日連夜の部屋の片付けなので、疲れてしまって、店で横になる。
その後夕飯の買い物をして、帰宅。
今日の夕飯は、たらの塩味ソテー。じゃがいもと玉ねぎのマスタード和え。大根とさつま揚げの煮物。サニーレタスときゅうりとトマトのサラダでした。。。ヘルシーやな。頑張って作ったな。まだビーフシチューに取り掛かる体力が復活しとらんけど(笑)

さて、もう少し部屋の掃除をしてから寝ますわ。
それにしても、出るわ出るわの書類の山!!
薬剤師になってから今日までの勉強会の資料やら、取り寄せた資料やらが大量に眠ってる。
もうその中で、1年以上見ていない資料は捨てることにしました。
これを捨てないことには、KAT-TUNやNEWSの新曲を買うスペースがあらへん(笑)
本棚も適度に整理できて、本も減らせて、良かったなぁー。
つーか気付いたんだけど、なちの部屋には啓発本が多いんだよねぇー。ほとんど冒頭のみしか読んでなんだけど。
おっと、今、ラストフレンズの予告みました。ヒゲ面の亮ちゃん、、、中々ステキング☆
ドラマはリアルに見ると痛いので、亮ちゃんの出てるシーンのみ後で見ますね。

では、おやすみぃー☆(^-^)


2008-05-01 21:46  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
「白い影」ラストフレンズ第3話。 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。