SSブログ

KAT-TUN on MUSIC STATION!! [KAT-TUN]

こんばちわ、なちです。

今日はMステに間に合うように帰ってきました。
だって、閉店間際に広域の処方せんが2枚も来るんだもん!
一つは粉で、、、分包器の電源入れるトコから、、、はぁー何でもっと早くに来てくれないんだ。一昨日の処方箋だぞん。
もう一つはこれまた広域ので、薬がないし。もう問屋は終わってるし、問屋も連休だから、薬は連休明けということになった。
閉店時間が延びましたぁー。。。
ま、明日から連休だから良しだわ。

で、Mステですが、、、仁亀の髪型がシンメになってましたね!!
見た瞬間、イヤーン☆、、、とか思ってしまったワン♪
だって、、仁亀がシンメだと、何だか知らんがテンションが上がるのよねぇー!
カメちゃん的には、先週の方がカメラアングルとかカメラに抜かれるタイミングは良かったけど、声とかはカッコいいね!
ってか、このドンエバは、マジにカッコいいわ。
今日はジンジンもノリにのってたし、特に英語の発音が神レベルゥー!(雄ちゃんみたいに叫んでくれ、笑)
聖のラップは、ド頭に爆笑してしまいますが(すいまそん、爆)、でもカッコいいのー!
心配されたニョロニョロ番協さんは登場しなかったので、パフォーマンスが堪能出来たね。
それにしても、前奏の一列になったダンスはマジバリステキング☆
個性の違いがハッキリ見えて、中々好評ですね。
あぁー、とてもジャニーズとは思えない曲だわ~♪
洋楽っぽくて、ステキ。
なちの感想じゃないけど、マイケル・ジャクソンの「スリラー」みたいだしね(これをパクリという)
(笑)

では、おやすみんしゃい。


2008-05-02 20:57  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]