SSブログ

ホントにぐるじぃー(笑) [日記]

こんばちわ、なちです。

久しぶりにブログの管理ページ見たら、読者数が一気に増えてた。
新しく読者になっていただいた方々。
こんにちは、なちです。
毎日をふわふわ生きたいと考え、現実はガチガチななちです(笑)
アホみたいなことを延々書き連ねるブログですが、よろしくです。

さて雨が降っても、なちの花粉症は治りません!
これでも薬剤師なんですが、圧倒的な仕事に伴う疲労にはどんな薬も一時的です。
どーしたんだろ。
今日は自虐的だな(笑)
今日来たどの患者さんより、具合悪い自信があります!←威張ってDOする。
日曜日はヨコのコンサートなんですが、家で寝てたい心境です。
ま、行くけど。。。

さて昨日は寝れなかったので、今日は寝たい。
今年こんなにヒドいのは、何が原因だろ?
分かんないや(笑)
おやすみんしゃい♪


2008-03-15 00:14  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]