SSブログ

「映画クロサギ」観客動員50万人突破~! [クロサギ]

こんばちわ、なちです。

昨日の土曜日は、まさに地獄の混雑でした!
午前で受付終わってるはずなのに、帰りは夜!(何でやねん!)

それはそうと、
「映画クロサギ」の観客動員数が50万人を突破いたしましたぁー!
おめでとー!
ありがとー!

なちもその内の2人に入ってると思うと嬉しいなぁー。
さて、今日は関ジャニ∞の横山裕くんのソロコンサートです!
何も知らずに行くのも一興(笑)
楽しんで来ます。
ただ花粉症対策は万全に…(笑)


2008-03-16 00:20  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

ミィシャ

午前で受け付け終わってるのに、帰りが、夜ってのは……。
何でやねん、どころの話じゃないです。
なちさん、花粉症、なおらないよ~、それじゃぁ。(TT)
働きすぎ~~~~。
by ミィシャ (2008-03-16 12:01) 

なち

>ミィシャさん。
この数ヶ月、毎年記憶が飛びます(笑)
眠気と疲れも加味され、花粉症状だけでなくツラい!
今年はいつもと何が違うのか分かりませんが、ハンパなく花粉症状が来ます。
ダブルパンチに、診療報酬の改定とトリプルパンチですわ(笑)
ぐるじぃーです、マジ色々と(笑)
by なち (2008-03-16 12:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]