SSブログ

太陽のナミダを待ちわびて…。 [クロサギ]

こんばちわ、なちです。

MAXに鼻が詰まると寝れないもんですね(笑)
今日は待望の雨らしいので、嬉しい限りです。
雨=太陽のナミダ

なーんて(笑)
「映画クロサギ」も観客動員もなかなか好調のようで、P様は御礼の舞台挨拶もするようですね。
なちは、あと3回、いつ観に行こうか画策中です。
劇中でP様が「観に来てくれてありがとー!」って仰ってるので、行くんです。なちは(笑)
やっぱり平日は大人ばかりで、落ち着いて観れました。
2度目だってことがあるけどね♪

だけど、P様はもちろんだけど、桂木役の山崎努さんの存在感はマジハンパないね。
桂木のセリフに「また明日、また明日、また明日、、、時は小刻みに過ぎ去り、人は動き回る影にすぎぬ」っていうシェークスピアのセリフがあんだけど、あの台詞回し、スゴいわ。
独白のようでいて、そうでなくも感じる。
なちには、山崎努さんって、「マルサの女」のイメージしかないんだけど、黒崎のP様といい、桂木といい、配役が的を射てますね。

そう言えば、桂木のそのセリフの前に、黒崎が「答えろ!」と怒るんですが、映像が、引き、なんですよね。
予告では黒崎のアップなんだけど、、、でも引きの方が、声に感情を感じます。ビクつくからね、なち。毎回。


さて鼻は詰まるが寝なくては!(笑)
おやすみんしゃい♪


2008-03-14 01:23  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]